ジム・クレイマー氏、イーサリアムETFは開花するだろうと語る:ETHについて心配する時が来たのか?

キーポイント
ジム・クレイマーはイーサリアムETFがビットコインETFの成功を再現する可能性を見ている。
Coinbase、NYSE ArcaにGrayscale Ethereum Trustを上場するためSECの承認を求める。
スタンダード・チャータードはイーサリアム価格が4,000ドルに達すると予測。
市場アナリストでテレビパーソナリティのジム・クレイマー氏は、イーサリアム上場投資信託(ETF)の可能性について前向きな見通しを語った。クレイマー氏は、ビットコインETFに匹敵するレベルの成功を予想していると述べた。

彼の楽観的な予測は、イーサリアムの価格が3,400ドルのしきい値を超えた出来事を受けており、イーサリアム分野における将来のETF提供に道を開く可能性のある強固な勢いを示している。

Coinbase、NYSE ArcaへのGrayscale ETH Trust上場のためSECの承認を求める
デジタル通貨交換市場で著名なCoinbaseは、NYSE ArcaへのGrayscale Ethereum Trustの上場と取引の認可を求める正式な要請を証券取引委員会(SEC)に提出し、規制当局の承認を積極的に追求した。

この動きは、イーサリアムETFの設立に向けた業界の大きな取り組みの一環である。現在のところ、フィデリティやブラックロックなどが主導しており、イーサリアムベースの投資商品に対する機関投資家の関心が高まっていることを示している。

スタンダード・チャータードが価格急騰を予想
イーサリアムETFが承認される可能性をめぐる話題は高まっている。実際、スタンダード・チャータードはイーサリアムの市場価値が大幅に上昇し、4,000ドルに達する可能性があると予測している。しかし、これは2024年5月23日までに見込まれているSECの承認次第である。

この予測は、イーサリアムをベースとしたETFの導入に向けた、より広範な業界の後押しの中で行われたもので、ビットコインETFの立ち上げの成功を反映し、暗号通貨投資に対する機関投資家の関心の高まりを浮き彫りにしています。

SECは現在、主要な資産運用会社からの申請を審査しており、イーサリアムETFの承認はデジタル通貨にとって極めて重要な瞬間となる可能性があり、価格と普及率の大きな急上昇のきっかけとなる可能性がある。

この予測は、暗号通貨投資の変革期を意味するETFの承認に伴い、イーサリアムのアクセシビリティと投資魅力が高まると予想されることにかかっている。

2024年のイーサリアムETF承認に向けて高まる業界の楽観論
金融業界では、2024年のイーサリアムETFの承認に向けて楽観的な見方が高まっており、Grayscale社のSonneshein氏のような金融商品の承認は不可避であるとする有力者の自信がそれを裏付けている。

ETFのスペシャリストであるジェームズ・セイファート氏もこの予想を共有しており、イーサリアムETFが年内にグリーンライトされると予測している。市場アナリストや金融界のリーダーたちの間で共有されているこのセンチメントは、暗号通貨の進化と従来の投資プラットフォームへの統合に対する広範な確信を反映している。
しかし、一つだけ注意しなければならないことがある。ジム・クレイマーは、彼の予測が結果的に起こることと正反対のことを予測することで、おそらく不当な評判を得ている。ETH ETFの運用者は、今回はクレーマー効果が起こらないことを望んでいることだろう。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/