アナリストが投資家にビットコインのディップを買うよう助言 – 「非対称的なアップサイドが控えている」と予測

世界的な資産運用会社アライアンス・バーンスタインのシニアアナリストは、投資家に対し、ビットコインのディップを買い、”新たなビットコイン採用サイクル “に注目するよう推奨した。同氏の助言は、米証券取引委員会(SEC)によるビットコインのスポット上場投資信託(ETF)の承認を受けてのもの。”マイナーな暴落は、今後の非対称的な上昇を考えればチャンスである “とアナリストは説明した。

ディップを買い、新たなビットコイン採用サイクルに注目せよ
Yahoo Financeが確認したクライアントノートによると、グローバル資産運用会社アライアンス・バーンスタインのデジタル資産専門シニアアナリスト、ゴータム・チュガニ氏は、ビットコインのディップを買うよう投資家に助言した。アナリストは次のように述べている:

すべての投資家へのシンプルなアドバイスは、ディップを買い、新しいビットコイン採用サイクルに集中することです。この先の非対称な上昇を考えれば、小幅な反落はチャンスである。

SECは先週、11のビットコインETFを承認した。この承認への期待から、ビットコイン価格は4万9,000ドルを超えて急騰した。しかし、その後42Kドル前後まで下落した。本稿執筆時点では、BTCは43,170.14ドルで取引されている。

昨年11月、アライアンス・バーンスタインはメモの中で、ビットコインの価格は2025年までに15万ドルに達すると予想していると述べた。Chhugani氏は当時、この予測はビットコインETFのスポット承認が予想される楽観論によるものだと説明している。「私たちほどビットコインが好きではないかもしれないが、コモディティとしてのビットコインを冷静に見れば、サイクルの転換を示唆している」と同氏は指摘する。

SECがビットコインのETFを承認したことは画期的な出来事だと多くの人が見ている。暗号取引所コインベース(Nasdaq: COIN)の最高財務責任者アレシア・ハース氏は、ヤフー・ファイナンスに対し、今回の承認は “暗号にとって画期的な日 “だと語った。しかし、暗号通貨の普及について、彼女は次のように指摘した: 「これは長い道のりであり、これはその一歩に過ぎない。同幹部は、スポット的なビットコインETFが、”これまで暗号資産にアクセスできず、ビットコインにもアクセスできなかった数兆ドルを引き寄せる “と考えている。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/