カルダノのホスキンソン氏、ビットコインの分散化を激しく非難 — SECによるBTCの扱いを「情けないふざけたジョーク」と呼ぶ

チャールズ・ホスキンソン氏(写真左)は今週、激しいAMAセッションを行い、ゲイリー・ゲンスラー氏(写真右)のSECとADAとビットコインの扱いに焦点を当てた。

重要なポイント
Cardano の Charles Hoskinson は別の AMA ライブストリームを実施しました。
ホスキンソン氏はSECがビットコインを優遇している疑いがあるとしてSECを攻撃した。
同氏はまた、ADAがイニシャル・コイン・オファリング(ICO)を行っていたという告発についても反論した。
カルダノの創設者チャールズ・ホスキンソン氏は最近、暗号通貨を規制するSECのアプローチを批判し、カルダノのADAトークンのような他の暗号資産をはるかに厳しい監視にさらしている一方で、ビットコインには「完全な合格」を与えていると非難した。

SECによるADAの扱いは「情けないジョーク」
激しいライブストリームで , ホスキンソン氏は、この差別的扱いを「まったく情けないジョーク」と呼び、ADAのような暗号通貨が有価証券と分類されているのに、ビットコインが十分に分散化されているとみなされる理由の説明をSECに要求した。「(ビットコインと他の仮想通貨の違いを)5歳の私に説明してください。Howey テストを実行してください!」

「3つの異なるエンティティを召喚して攻撃すれば、ビットコインに対して51%の攻撃を実行できる可能性がある。それがハッシュパワーの仕組みだからだ」とホスキンソン氏は語った。「しかし、どうやら分散化されているようです。」

Cardano 創設者は、ネットワークのハッシュ レートの半分以上を制御するには少数の大規模なマイニング プールを強制するだけで済むため、ビットコインは一般に信じられているほど分散化されていないと主張しました。

ホスキンソン氏はまた、カルダノがICO(Initial Coin Offering)トークンセールを行っており、規制監視の強化が正当化される可能性があるという主張に反論した。

「ディストリビューションへのエアドロップがあり、その後、一度も会ったことのない何千人もの人々が取引所で Ada を交換し、プロジェクトにカルダノを使用しました」と彼は述べました。

「円で価格が設定され、ビットコインで決済され、日本国民に日本語で説明され、米国の参加者が一人もいない米国外の別の資産のバウチャー販売は、AdaのICOとはみなされません。」

ICOは物議を醸している ADAやビットコインのような暗号通貨が有価証券であるかどうかという文脈で。規制当局は、利益の期待や、ICO が投資契約と解釈される可能性があるという事実など、共通の特徴により、ICO が行われた仮想通貨を証券とみなす可能性が高くなります。

どの仮想通貨が証券であるかについての議論は、ホスキンソン氏とカルダノ氏にとって活発な議論となっている。ADA は「暗号資産セキュリティ」として繰り返し言及されてきました。 SEC文書で。ごく最近では、仮想通貨取引所「クラーケン」に関わる事件が起きた。

チャールズ・ホスキンソンもハビエル・ミレイを称賛
結局、ホスキンソン氏はSECの不平等な扱いは純粋なえこひいきのせいだとし、規制当局から優遇措置を受けているビットコインの「オレンジ色の丸薬のムーンボーイ」を皮肉たっぷりに称賛した。

「業界をめぐって繰り広げられているこのピュロス戦争で、何億ドルもの訴訟費用が使い果たされているという事実がなければ、おかしな話だろう」と彼は語った。

同氏はまた、業界が成長を続ける一方で、規制当局の攻撃が最終的に終わるまで、謝罪も補償もなく、SECは次々と敗訴するだろうと予測した。

同氏は、SECの行き過ぎが最終的に抑制されるまで、業界は勝ち目のない法廷闘争を続けると誓った。

ホスキンソン氏は続けて、仮想通貨が作られた全理由は、SECのような規制当局が自ら「責任を負わない」まま業界への嫌がらせに数億ドルを浪費する「恐ろしく壊れた」システムに直面して「社会契約を再確立する」ためだったと主張した。

カルダノ創設者は、レガシーファイナンスに代わる仮想通貨を通じて「政府を解体」することで状況を改善する唯一の人物として、リバタリアン議員らを称賛した。

彼はまた、アルゼンチンの無政府資本主義の新大統領ハビエル・ミレイに対しても優しい言葉をかけた。「政府が問題であり、問​​題の解決策ではないと言う人…私はその人が好きです。」

ホスキンソン氏はまた、ミレイ氏をプロブロックチェーン運動に参加させることについて熱心に語り、この熱血政治家をある種の同志のようなものとみなした。「我々はそこに到達するつもりだ。アルゼンチンには世界をリードするチャンスがあると思う。」

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/