PumaPayとPullPaymentプロトコル:CMOとの独占インタビュー

ビットコイン(BTC)は15%上昇し、一晩中開催されました。投資家 は、より広範な株式市場から切り離された暗号通貨の王として歓声を上げ、苦しんでいるホドラーの減少する信仰を新たにした。はい、ビットコインは、信じている人々のために大規模な利益を得るという約束で、再び良くなりました。しかし、世界で最も有名な暗号通貨は6,200米ドルを少し上回る程度で安定していますが 、多くのあまり知られていないアルトコインが同じ期間にほぼ同じかそれ以上獲得しています。

これらのトークンの1つはPumaPay(PMA)に属し ます。PumaPay(PMA)は、最新の市場のバウンス中に急増し、現在、過去24時間で$ 1.77ミリオンのボリュームで14.87%の利益を上げています。

pumachart 300x159-PumaPayとPullPaymentプロトコル:CMOとの独占インタビュー

最近、PumaPay(PMA)のチームは、altcoinスペースではめったに見られないマーケティング力の素晴らしい展示で製品を開発し、開発を発行しています。野心的なロードマップに沿って  PumaPayは最近、熱心なコミュニティに見事なモバイルウォレットリリースし、切望された支払いエコシステムへの最新の統合としてPornHubを大ファンファーレに紹介しました。

しかし、PumaPayは単なるトークンではありません。そして、それは彼らの素晴らしいチームが開発した一連の製品以上のものです。実際、PumaPay(PMA)には、暗号化支払いの分野で他のコインとは一線を画す、本当に特別な何かがなければなりません。ニュースの背後にある真実を見つけるために、この暗号記者は彼のオフィスの範囲を超えて、暗号詩で受け入れられつつあるPumaPay(PMA)の背後にある秘密を明らかにしました。

そしてバム!そのように、PumaPay(PMA)CMOのMs. Dagmara Handzlikに次のインタビューを行いました。以下は私たちの会話の書き起こしです。

FireShot Capture 262 https pumapay.io docs pumapay whitepaper.pdf 300x147-PumaPayとPullPaymentプロトコル:CMOとの独占インタビュー

MCM:こんにちは、ハンズリクさん、今日はお時間をいただきありがとうございました。

DH。:こんにちはミカ。お会いできて光栄です。

MCM:すぐに始めましょう。ご存知のように、最近、PumaPay(PMA)から新しくデビューしたアプリのレビュー を書きました。私は正直に感銘を受けたと言ってうれしいです。暗号空間で使用可能な製品を見るのは安心です!このアプリは、反応がよく、使いやすく、魅力的であることがわかりました。

残念ながら、アプリ内で交換機能を使用することはできませんでした。おそらく、ウォレットに入れたさまざまなコインを出し入れすることができました。代わりに、この機能は私の地域では利用できないというスプラッシュスクリーンが表示されました

DH:はい、そうです。現在、PumaPay(PMA)は、米国での暗号通貨トークンの販売に関する規制上の制限により、米国の顧客に交換サービスを提供できません。

MCM:それ以外はすべて問題なく機能します。この機能が動作するのを見るのは素晴らしいことです。私が待ち望んでいるもう1つのエキサイティングな機能はPumaPay Prideです。ここでは、私の場所の近くで暗号化支払いを受け入れる商人のディレクトリをアプリ内で利用できます。PumaPay Prideはいつアプリに組み込まれる予定ですか?日付が設定されていますか、または共有できる更新はありますか?

DH:はい。現在、PumaPayネットワーク内の企業向けマーケティングツールであるPumaPay Prideの開発に取り組んでいます。これをもっと早く開始することが望まれましたが、システム内の他のコンポーネントのより緊急な開発により、これを延期する必要がありました。それにもかかわらず、このプロジェクトを完成させるために取り組んでいるこれらの時期は非常にエキサイティングな時期であり、今年の第3四半期末までにリリースを発表する予定です。

MCM:わあ。それは素晴らしいことです。ニュースをありがとう!

PumaPay Prideマーケットプレイスがついにアプリに組み込まれたので、PumaPayは他の競合他社どのように区別するのでしょうか?結局のところ、最近、モバイルウォレットにマーケットプレイスを組み込む企業がかなりあります。

DH:私たちは、PullPayment Protocolのユニークなソリューションに本当に誇りを持っています。トランザクションの従来の「プッシュ」メカニズムを本質的に逆にすることにより、商人は事前に承認された条件に基づいて顧客の口座から資金を「引き出す」ことができます。この革新により、定期的な支払い、トップアップ、ワンクリック、時間ごとの支払いなど、日常生活で非常に一般的な請求方法をブロックチェーンで初めて提供できます。PumaPayのモバイルウォレットアプリで管理します。これが当社の支払いソリューションの基礎であり、また多くの早期採用者を引き付けることができた理由でもあります。

さらに、支払いループを閉じています。お客様は、BTC / ETHを使用してオンボードできるようになり、クレジットカードもすぐに使用できるようになりました。また、マーチャントは、Fiat Settlement Layerを使用して簡単にオフボードでき、銀行口座に直接入金された資金を使用して、暗号をフィアットに簡単に変換できます。また、取引の時点で顧客と商人の両方がトークンの価格を一時的に安定させ、暗号ボラティリティリスクにさらされないようにするメカニズムも備えています。

MCM:ええ、それはまさにそこにある技術です。PullPayment Protocolとフィアット決済層の間では、競合他社より優位にあるようです。PornHubは定期的なサブスクリプションにPullPaymentプロトコルを利用していますか?このプロトコルは、同社が最近PMAを採用した背景になっているのでしょうか?

DHはい、Pornhub Premiumのチームに、現在のビジネスロジックに合った暗号化支払いソリューションを提供することができました。彼らは、顧客に余分なストレスや手間をかけずに暗号化で毎月支払う方法を顧客に提供できる必要があり、PullPayment Protocolを介した定期的な支払い請求方法はこのニーズに対応することができました。

低料金、金融プライバシーの強化、暗号化から法定決済までの迅速な決済を実現するPornhubプレミアムは、革新的な支払いソリューションを採用している多くの企業の最新製品です。

MCM:今日はPumaPay(PMA)についてお話しいただきありがとうございます。これらは暗号宇宙の私たち全員にとってエキサイティングな時間であり、あなたがあなたの物語を私と共有することを光栄に思います。先に行く前に、共有できる会社についてのニュースはありますか?テーブル上のパートナーシップ、会議、開発で読者を更新することは素晴らしいことです!

DH:どういたしまして、ミカ!ご存知のように、PumaPayは業界の会議やイベントで積極的な役割を続けています。ベルリンでのMerchant Payments Ecosystem Conferenceへの最近の参加により、チームは業界の他の主要なリーダーやPumaPay PullPayment Protocolの新規および既存の顧客と出会い、ネットワークを形成する機会を得ました。

今後のイベントに関する情報はすべてここで共有されるため、公式のTwitterInstagram、およびFacebookページに注目してください。アーリーアダプターとの統合を進めており、近い将来、よりエキサイティングなニュースをお届けします。PumaPayネットワークの継続的な成長を楽しみにしています。

インタビュー終了