ロバート・キヨサキ氏:我々のリーダーは我々を恐慌と戦争に追い込むだろう – ビットコインの買い推奨を再表明

金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏は、指導者たちが米国経済を経済恐慌と戦争に追い込むと警告している。米証券取引委員会(SEC)がビットコインの上場投資信託(ETF)を承認するとの期待が高まる中、有名作家はビットコインの購入を改めて推奨している。

ロバート・キヨサキ、不況と戦争について
金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏は、指導者たちが我々を経済恐慌と戦争に追い込むと警告している。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上が販売されている。

彼はソーシャルメディアXサタデーで、「狂気の定義とは、同じことを何度も何度も繰り返し、物事が変わると期待することだ」と説明した。彼は、「我々の指導者たち、大統領に就任したバイデン、財務長官に就任したイエレン、FRB議長に就任したパウエルは、我々に好意を持っている」と強調し、こう警告した:

彼らは我々を恐慌と戦争に追い込むだろう。私たちを恐慌と戦争に追い込むだろう。金、銀、ビットコインを買おう。賢くなり、金持ちになる時だ。

キヨサキ氏は、近い将来、経済が大きく混乱する可能性について繰り返し懸念を表明している。2023年12月、彼は次の暴落が恐慌に変わるかもしれないと警告した。彼はまた、巨大市場の崩壊、戦争、そして何百万人もの人々にとって本当につらい時代がやってくるという懸念を示した。さらに、キヨサキ氏はハイパーインフレへの備えを推奨し、こうした経済的課題に対する潜在的な安全装置としてビットコインを提案している。

この著名な著者は、かなり以前から投資家に金、銀、ビットコインの購入を勧めてきた。さらに、証券取引委員会(SEC)が間もなく承認する可能性のあるビットコイン上場投資信託(ETF)の購入を推奨している。昨年11月、キヨサキ氏は投資家に対し、”手遅れになる前に “今すぐBTCに投資するよう促した。彼は、ビットコインは生涯にわたって経済的な安全性と自由を提供すると強調し、BTCは13万5000ドルに向かっており、連邦準備制度理事会(FRB)が中央銀行デジタル通貨(CBDC)を立ち上げたときには、値打ちのないものになるだろうと予測している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/