エコノミスト、ピーター・シフが米ドルは暴落すると指摘 – 米ドル所有者は破滅すると警告

エコノミストのピーター・シフ氏は、米ドルが暴落し、米国経済と米国人の生活水準がそれに伴って低下すると警告している。米ドルを所有するすべての人が「破壊される」可能性があると指摘し、こう警告した: 「我々は国債の暴落に非常に近づいている。つまり、パーティーはついに終わりを迎えるということだ。真実が暴かれ、復讐の清算の日がやってくる。

ピーター・シフ、国債の暴落と米ドルの暴落について
エコノミストで金の虫のピーター・シフ氏は、今週もアメリカ経済の現状と米ドルの暴落について警告した。

「国債の暴落が近づいている。つまり、パーティーはついに終わりを迎えるということだ。真実が露わになり、清算の日が復讐のようにやってくるだろう。エコノミストはこう強調した:

ドルは暴落し、アメリカ経済とアメリカ人の生活水準は下がる。

「米国債は今や究極のリスク資産であり、損失は保証されている。「デフォルトとデフレ、あるいは切り下げとインフレだ:

後者の選択肢の方が政治的に都合がよく、米ドルを所有するすべての人が破壊されることになる。

シフ氏は何度も米ドルの崩壊を警告してきた。エコノミストは先週、次のように詳述した: 「米ドルの主な用途は国債を買うことだった。しかし、最大の買い手は今や売り手であり、国家債務と連邦財政赤字は急増しているため、ドルの需要も崩壊するはずだ。ドルが下がり始めれば、国債利回りはさらに上昇するだろう。

金の虫は、これ以上の利上げはないと予想している。「中東で戦争があるから、FRBは金利を上げられない。そして、利下げせざるを得なくなるかもしれない。シフ氏はまた、差し迫った債券市場の大暴落と未曾有の金融危機について繰り返し警告している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/