柴犬クジラの活動が1,000%以上に急増 – 放物線を描く準備はできているのか?

キーポイント
SHIBは12月17日から30%下落している。
Whale Netflowは、驚異的な蓄積が起こっていることを示している。
チャート分析では、重要な価格ポイントに達したことが指摘されている。
2024年が始まり、柴犬(SHIB)暗号通貨は重要な局面にあり、0.00001ドルの重要な価値を取り戻そうと努力している。以前は12月17日に0.000011ドルまで上昇しピークを迎えたが、その後下降に転じ、昨日1月8日には最安値の0.0000085ドルまで下落した。

この最近の下落は、1月3日にビットコインETFが却下されたとの噂があり、0.000009ドルの安値につながったためと考えられる。しかし今、楽観主義の波が市場心理に影響を与え、ETFの承認が明日1月10日にマークされるにつれて、このトークンの潮目が変わるかもしれない。

オンチェーンデータは、SHIBクジラがこの機会を利用して蓄積していることを示唆している。その価格履歴を考慮すると、パラボリックになるのは時間の問題かもしれない。

ホエール・アクティビティが1,200%急上昇
ITBデータによると、Shiba Inuは大口投資家(流通量の0.1%以上を保有する投資家)から大きな関心を集めており、過去30日間でクジラのネットフローは1,200%以上増加した。

この指標は、流入数からこれらのアドレスに関連する流出数を差し引いたもので、ネットフローがプラスであれば蓄積を意味する。

この関心は、1月1日の価格上昇や、取引量の63%増、一時1億4,060万ドルを超えるなど、顕著な市場の変化につながった。SHIBの価格は変動しており、ボラティリティの高さを示しているが、全体的なトレンドはさらなる上昇の可能性を示唆している。

SHIBの価格分析
SHIBの価格チャートでは、昨年6月から高値と安値を繰り返し、強気相場が始まった可能性がある。

12月17日のピークである0.000012ドル付近は下降構造を上抜けしたもので、その後の下落により、価格は再び支持線を再テストすることになった。0.0000094ドル付近の水平レベルはこの再テストと重なるため、このサポートは重要である。

しかし、前回の高値である0.000011ドルは6%ほどしか下降しておらず、この上昇トレンドにそれほど強さがないことを意味する。現在の水準でのサポートが維持され、跳ね返されるようなことがあれば、再び高値を更新する可能性があるが、上昇の可能性は限られる。

0.0000094ドルより上では、最初の強気相場の調整がまだ来ておらず、これらのレベルの再テストを行う可能性があるため、さらなる暴落が見られそうだ。

これが実現すれば、SHIB価格は高値圏を形成し、強力なサポートを確立するため、パラボリックな上昇の準備が整う可能性がある。日足チャートで見ることができるエリア全体が蓄積ゾーンと解釈できる。さらに高値を更新し、安値を更新することが予想され、より大きな5波インパルスの先行対角線を形成するだろう。

最初の強気相場の調整をクリアした後にのみ、より高度な波動3のパラボリック上昇を見ることができ、それは現在のレベルから126%である0.000020ドルの上昇をする可能性がある。

免責事項
この記事の内容は、金融や投資のアドバイスではないことにご注意ください。本記事で提供される情報は筆者の見解に過ぎず、取引や投資の推奨を提供するものとみなされるべきではありません。また、本情報の完全性、信頼性、正確性について保証するものではありません。暗号通貨市場はボラティリティが高く、時折恣意的な動きが見られる。投資家、トレーダー、暗号通貨常用者は、投資に踏み切る前に、複数の視点を調査し、すべての現地の規制に精通しておく必要がある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/