クルーズ米上院議員、ビットコインに「信じられないほど強気」-「毎週買いがある」と発言

米国上院議員テッド・クルーズ氏は、ビットコインに「信じられないほど強気」であり、ポートフォリオのために毎週暗号通貨を購入しているという。暗号通貨が「世界を変えるだろう」と強調し、上院議員は、”制御されない分散型通貨は、通貨の制御を望む人々にとって恐ろしいものだ “と述べた。

テッド・クルーズ上院議員、ビットコイン、暗号に「信じられないほど強気」。
テッド・クルーズ上院議員(R-TX)は、月曜日のヘリテージ財団のビットコインとアメリカの実験というイベントでビットコインを議論しました。彼はこう始めた。

私は、ビットコインについて、より一般的な暗号について言えば、私は信じられないほど強気です。

「ビットコインは現在進行形で、将来的にはさらに世界を変えると思う」と意見を述べた。

彼は、人々がビットコインに魅了されるさまざまな理由について語り始めた。まず、多くの人がインフレに対するヘッジとして利用していること。次に、”スピードの魅力もある。”世界のどこでも瞬時に金融取引を行うことができ、実質的にコストがかからないことだ、と説明した。

さらに、こう続けた。”そして、自由というメリットもある。誰も責任者がいない。それが政府の意思決定者を恐怖に陥れるのです。” 共産主義の中国と米国の上院議員エリザベス・ウォーレンが通貨を管理したがっていることに言及し、クルーズはこうコメントした。

コントロールされていない非中央集権的な通貨は、通貨をコントロールしたい人々にとって恐ろしいものです。

テキサス州の上院議員は、ビットコインの採掘が環境のために良い理由を説明するために進めました。

“私は実際にビットコインは、エネルギー面で私たちに利益をもたらす信じられないほどの可能性を持っていると思います “と彼は強調しました。

石油生産時に天然ガスに火をつける「フレアリング」を例に挙げ、エネルギーの無駄を価値に変えるビットコインの能力を高く評価した。また、「ビットコインをバッテリーとして考える方法もある」と説明し、いざというときには「ビットコインのマイニングリグの電源を一瞬で切ることができる」「ビットコインのマイニングに行っていたエネルギーが突然、人々のために使えるようになる」と述べた。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/