暗号通貨で家を買うことはできますか? はい、その方法は次のとおりです

重要なポイント
住宅購入者は、住宅ローンの頭金としてビットコインを利用する可能性を模索している。
住宅ローンの申請で暗号通貨を使用すると、マネーロンダリング防止規制により遅延が発生する可能性があります。
すべての暗号資産投資を最新の状態に保つことは、住宅ローンを組むのに役立ちます。
暗号通貨の魅力は投資の可能性を超えて拡大しており、住宅などの有形資産の購入に暗号通貨を使用する可能性が注目を集めています。まだ制限はありますが、暗号通貨を使用して住宅を取得するというコンセプトはより実現可能になりつつあります。

合法的な支払い方法として暗号通貨の受け入れが進むにつれ、ますます多くの不動産業者や金融業者が住宅購入に暗号通貨を受け入れるという考えにオープンになっています。

住宅ローンの返済に暗号通貨を使用できますか?
金利上昇により住宅探し者が市場から遠ざかっているにもかかわらず、不動産セクターの購入者数は依然として多い。特に、チャンスを求める多くの人が住宅ローンの支払い方法として仮想通貨に注目しています。暗号通貨を使用して家を購入することは可能ですか? はい、そうです。ただし、いくつかの制限があります。

いくつかの暗号通貨支払いプロセッサでは、住宅ローンを暗号通貨で直接支払うことができます。これらのプロセッサは通常、住宅ローン貸し手に送金する前に暗号通貨を法定通貨に変換します。

住宅購入者がデジタル資産で家を購入するために必要なのは、暗号通貨を担保にした住宅ローンです。これは、保有する暗号通貨を担保として使用する住宅ローンの一種です。これは、住宅ローンを滞納した場合、貸し手があなたの暗号通貨を差し押さえる可能性があることを意味します。ただし、暗号通貨担保住宅ローンでは、従来の住宅ローンよりも低い金利を得ることができる場合があります。

L&C モーゲージ ブローカーらは、「この通貨形式はまだ比較的新しいため、一部の貸し手はこれを受け入れず、あなたの申請を即座に拒否する可能性があります。ただし、一部の貸し手は住宅ローンの提供を検討し、仮想通貨から得た資金を預金として受け入れます。」

必要な書類
書類に注意してください。L&C Mortgageは、マネーロンダリング防止規制により、貸し手は住宅ローンの頭金に充てられた資金の出所を追跡しなければならないことを意味しているという事実を強調している。

L&Cは、「暗号通貨は有形のお金ではないため、購入者の銀行口座に伝統的なお金(例えば英ポンド)に変換する必要があり、通常は第三者を通じて行われる。」と述べた。

これは、貸し手がそのお金の出所を特定する必要があるため、うんざりすることを意味します。特に暗号通貨は規制されておらず、残念ながらマネーロンダリング業者が利用するルートとなっているため、これは複雑なプロセスになる可能性があります。購入者は、そのお金が合法的に取得されたものであることを証明する際には、可能な限り協力する必要があります。

L&Cはさらに、「さまざまな種類の仮想通貨を受け入れる貸し手と関係があるため、預金用の仮想通貨の取り扱いを専門とする住宅ローンブローカーに相談するのが最善である」と付け加えた。また、どのような法的文書を取得して準備する必要があるかについてもアドバイスします。たとえば、いくら購入、保有、または売却したかを示す銀行取引明細書やその他の書類を用意してください。最後に、すべての仮想通貨の利益と収益が財政当局に申告されるようにしてください。」

どうすれば暗号通貨担保の住宅ローンを組むことができますか?
暗号通貨担保住宅ローンには、保有する暗号通貨を担保として使用することが含まれます。債務不履行の場合、貸し手は暗号資産を差し押さえる権限を有します。それにもかかわらず、暗号通貨担保住宅ローンを選択すると、従来の住宅ローンと比較してより低い金利を確保できるという潜在的な利点が得られる可能性があります。

暗号通貨担保住宅ローンの取得は比較的新しく、進化中のプロセスです。ただし、このプロセスにはいくつかの一般的な手順があります。

暗号通貨に優しい貸し手を特定する
まずは、暗号通貨担保住宅ローンを専門とする貸し手を調査して特定することから始めます。従来の住宅ローンプロバイダーに比べて選択肢がまだ限られているため、これにはある程度の検討が必要になる場合があります。

適格性の評価
貸し手が設定する適格基準を理解してください。これには通常、安定した収入、良好な信用スコア、および大量の暗号通貨の保有が含まれます。

暗号通貨を選択してください
どの暗号通貨を担保として使用するかを決定します。ほとんどの貸し手は、ビットコイン ( BTC )、イーサリアム ( ETH )、およびその他の主要な暗号通貨を受け入れます。

申請プロセスを開始する
選択した金融機関に連絡し、申請プロセスを開始します。あなたの身元、収入、暗号通貨の保有、信用履歴を証明する書類が必要になる場合があります。

担保化
承認されると、あなたの暗号通貨は住宅ローンの担保としてロックされます。貸し手は通常、暗号資産が住宅ローンの金額を超えるように担保比率を設定します。

ローンの実行
担保が確保されると、貸し手は住宅ローンの金額を支払います。これは、不動産の購入、既存の住宅ローンの借り換えなどに使用できます。

定期支払い
貸し手に住宅ローンを定期的に(通常は毎月)支払います。これらの支払いには、保有する暗号通貨を法定通貨に変換することが含まれる場合があります。

返済と担保の解除
住宅ローンを返済すると、暗号通貨の担保が徐々に解放されます。

クリプトフレンドリーな不動産業者の数は増加中
暗号通貨市場が成長を続け、より主流になるにつれて、住宅の支払いとして暗号通貨を受け入れる不動産業者の数も増えています。

最近の報告 米国全米不動産業者協会 (NAR) によると、不動産業者の 38% が仮想通貨を問題なく受け入れているとのことです。これは2020年のわずか12%から増加しています。

NAR によると、仮想通貨にフレンドリーな不動産業者の増加には、次のようないくつかの要因があります。

暗号通貨の受け入れの拡大: 商品やサービスを購入するために暗号通貨を使用する人がますます増えており、これは不動産市場にも影響を及ぼしています。
より幅広い聴衆に応えたいという願望:仮想通貨を受け入れることに前向きな不動産業者は、裕福でテクノロジーに精通した人を含む、より幅広い潜在的な購入者層にアプローチすることができます。
手数料が高くなる可能性: 仮想通貨に優しい不動産業者は、専門的なサービスを提供しているため、より高い手数料を請求する可能性があります。
仮想通貨で家の売買を検討している場合は、この種の取引に精通している不動産業者と協力することが重要です。

免責事項
この記事の内容は財務や投資に関するアドバイスではないことにご注意ください。この記事で提供される情報は著者の意見のみであり、取引や投資の推奨を提供するものではありません。当社は、この情報の完全性、信頼性、正確性についていかなる保証も行いません。暗号通貨市場は、ボラティリティが高く、時折恣意的な動きを引き起こす可能性があります。投資家、トレーダー、または通常の暗号通貨ユーザーは、投資を行う前に複数の観点から調査し、現地の規制をすべてよく知っておく必要があります。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/