米大統領候補、政府の干渉からビットコインを守ると宣言

米大統領候補のビベック・ラマスワミ氏は、政府は「ビットコインの存在に脅かされている」と述べ、暗号通貨が普及すれば、”米連邦準備制度理事会(FRB)の現職の地位そのものを脅かす存在 “になると強調した。彼が大統領に選出された場合、政府は “革新的なビジネスを行っている人たちのビジネスに一切関わらない “ようにすると約束した。

ビベック・ラマスワミ ビットコインの存在に脅かされる政府
米大統領候補のビベック・ラマスワミ氏は、今週公開されたナタリー・ブルーネル氏とのインタビューで、ビットコインを含む多くのトピックについて議論した。彼は最近、暗号政策の枠組みも明らかにした。

「ビットコインの有望性についての私の見解は……米国連邦準備制度によって作られた壊れた金融アーキテクチャからのオプトアウトです」と彼は語り始めた。ドルが世界の基軸通貨であり続けるために戦いたい」と強調する一方で、それには2つの方法があるとラマスワミ氏は強調した。「ひとつは、自分の価値提案に本当に自信がない場合、競争相手を叩き潰そうとするかもしれない:

私は別の方法を考えています。ビットコインが存在することで、ドルの足元を固めることができ、人々が他の方向へ流れることがないように操作することができるのです。

「私はコーポラティズムに反対です。コーポラティズムとは、国家権力と民間権力が合体し、協調して不可能を可能にすることです。「その代わり、政府はビットコイナーたちの邪魔をするなということだ。彼はこう強調した: 「どうやって統合するかではない。制約を受けることなく、開拓者や探検家のための真のフロンティアであるオルタナティブ・ワイルド・ウェストであるという最初の約束を、どのように実際に実現するかということなのです」。

ラマスワミは続けた: 「エネルギーの観点から、バイデン政権が提案したさまざまな規則や規制を見てください。彼は、”気候変動アジェンダ “に関連する多くの活動は、”エネルギーとは何の関係もない “と説明した。

彼は警告した: 「それは彼らが使っている口実に過ぎない。その一環として、彼らは監視国家を作ろうとしている。それを監視できるなら、何でも監視できる」。さらに、ラマスワミはこう述べた:

彼らはビットコインの存在に脅威を感じている。なぜなら、ビットコインがもっと普及すれば、米国連邦準備制度理事会(FRB)の現職の地位そのものを脅かすことになるからだ。

政府が邪魔をしない真の競争」が必要だ
米国政府の仕事は、近づかないことだと強調する大統領候補は、次のように詳述した: 「全コミュニティのビットコイナーに言いたい。政府は私たちを助けるために何ができるのでしょうか?あなたがやりたいことが何であれ、それは良いことです。”

連邦政府から権力を分散させるのはいいことだと思う。それが建国の父たちが思い描いたことなのだから」と、詳しく説明した:

私の仕事は、金融システムも含めて、さまざまな分野で革新や開拓を行っている人たちのビジネスに政府が介入しないようにすることだ。

「人類の未来のために、官民の垣根を取り払い、素晴らしいリセットのビジョンを描くためにはどうすればいいのだろう?

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/