米下院議員、国家安全保障強化のため暗号ビジネスチャンスの誘致に注力するよう議会に要請

米国のある議員は、”米国の国家安全保障を強化する “ために、暗号の活動や機会を米国にもたらすことに力を注ぐよう議会に呼びかけた。同議員は、暗号取引所バイナンスに対する司法省の措置を引き合いに出し、議会は暗号空間で機能する法律を書き換える必要はないと強調した。

エマー議員、国内暗号の成長に焦点を当てるよう呼びかける
トム・エマー下院院内総務(ミネソタ州選出)は、司法省が世界最大の暗号通貨取引所であるバイナンスとその最高経営責任者(CEO)である趙昌鵬(CZ)と和解したことを受け、暗号通貨法の形成における議会の役割について見解を述べた。

「議会は暗号空間で機能する法律を書き換える必要はない。昨日の起訴の成功は、現行法が施行されれば、悪質業者を排除するのに適していることを示しています」と、同議員は水曜日にソーシャルメディア・プラットフォームXで説明した。彼はこう強調した:

議会のリソースは、米国の国家安全保障を強化するために、より多くの暗号活動や機会を陸上にもたらすことに使われるべきです」。

エマー議員は、議会がクリプト・セクターに利益をもたらす法律を可決するよう働きかけてきた。今月初め、下院は2024年金融サービス・一般政府歳出法に添付した修正案を採択し、米国証券取引委員会(SEC)の暗号業界に対する強制執行の権限を制限した。

9月、下院金融サービス委員会は彼のCBDC反監視国家法を可決した。”アメリカの生活様式を損なう金融監視ツールを発行する “バイデン政権の努力を阻止するものである。

エマーをはじめとする数人の議員は、ゲーリー・ゲンスラーSEC委員長の更迭を推進してきた。エマー氏は6月、ウォーレン・デビッドソン議員とともに、証券監督委員長のゲンスラー氏の解任を求めるSEC安定化法案を支持した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/