暗号アナリスト、ADAの142%上昇を予測 – 彼の予測は正しいか?

キーポイント
カルダノのファンダメンタルズは堅調で、TVLは上昇している。
レジスタンスに遭遇したが、さらに上昇する可能性が高い。
1ドルが論理的な目標だが、さらなる確認が必要。
暗号通貨コミュニティの注目を集める大胆な予測で、著名アナリストのCrypto Jebb氏は、今後6ヶ月以内にカルダノのADAトークンの価値が142%上昇すると予測している。

ジェブ氏の分析は、カルダノの技術的な強みと市場での存在感の高まりに裏打ちされたものだが、重要な疑問を投げかけている: この予測はADAの強気な未来を垣間見るものなのか、それとも不安定な市場における楽観的すぎる見方なのか?

ジェブ氏の分析
Crypto Jebb氏は最近のYouTubeビデオで、カルダノのADAトークンの顕著な上昇を予測し、6ヶ月以内に0.90ドルに達すると予測した。この楽観論は、ADAの一貫したトップ10マーケットキャップランキングと、2021年の3.09ドルのピークからは程遠いにもかかわらず、潜在的な過小評価から生じている。

ジェブ氏は、カルダノの強固なブロックチェーン基盤と、昨日5000万ドルから2億6200万ドルに増加したTotal Value Locked (TVL)を重要な指標として挙げている。カルダノの上に構築されたインディゴやミンスワップのようなプロジェクトがこの成長に貢献した。

ジェブ氏は、ADAの上昇の可能性を他のトップクラスの暗号通貨と比較しながら、連邦準備制度理事会の政策など、より広範な市場要因を統合している。また、投資戦略についても触れており、ドルコスト平均法を支持しつつも、ADAの現在の価値を考えると一括投資の可能性も認めている。ジェブ氏は、ビットコインのパフォーマンスや市場動向にもよるが、この価格上昇には6ヶ月から9ヶ月かかると予想している。

彼の目標株価は、2021年と2022年の強気相場を支える、次の論理的な水平レベルである。

Lux Algoと呼ばれるインジケーターを活用し、彼は0.244ドルで底を打つと呼びかけ、インジケーターは買いシグナルを出した。現在、価格は下降レジスタンスと相互作用しているため、ブレイクアウトした場合、次のターゲットは0.92ドルとなり、ラックスアルゴのターゲットとも一致する。

ADA価格分析
10月25日に発表した「Cardano To Hit $1 As Staking Parameters Change」と題したCardanoの分析では、目標価格を1ドルと予想しました。これはいくつかの要因によるもので、まず最も重要な要因は、弱気サイクルを終えたことです。

史上最高値からWXYXZパターンを形成し、10月19日に終了した可能性が高い。これは、新たな大きな上昇トレンドが始まったことを意味するが、まだ明確な確証は得られていない。

10月19日から68%回復し、価格は0.42ドルに達した後、ADAは強力な水平抵抗に直面している。弱気相場が終わり、新たな5波動のインパルスが始まるとすれば、今度はその波動2が展開することになる。

0.32ドルでのリトレースメントが予想され、その後さらに勢いを増して上昇し、最終的に0.42ドルを上抜けするだろう。そうなれば、重要な強気指標となる。

この閾値を超えると、強気サイクルの開始を示唆し、ADAは最初の強気相場が完成する1ドルの節目を目指す軌道に乗る可能性がある。

免責事項
本記事の内容は、金融や投資に関するアドバイスではないことにご注意ください。本記事で提供される情報は筆者の見解に過ぎず、取引や投資の推奨を提供するものとみなされるべきではありません。また、本情報の完全性、信頼性、正確性について保証するものではありません。暗号通貨市場はボラティリティが高く、時折恣意的な動きが見られる。投資家、トレーダー、暗号通貨常用者は、投資に踏み切る前に、複数の視点を調査し、すべての現地の規制に精通しておく必要がある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/