スカイブリッジ創設者:ウォール街の企業はいずれもビットコインETFを顧客に販売する予定―「今後10~20年は著しく強気だ」

スカイブリッジ・キャピタルの創業者アンソニー・スカラムッチは、ビットコインに強気な理由を説明した。すべてのウォール街の企業が、顧客に販売するビットコイン上場投資信託(ETF)を保有することになると強調し、次のように予測した: 「今後10年から20年は極めて強気だ。さらに、”もしあなたがビットコインを手に入れたなら、私はあなたのビットコインを売らない。”と付け加えた。

スカラムッチ氏、ビットコインに強気を維持
スカイブリッジ・キャピタルの創業者アンソニー・スカラムッチは、木曜日にニューヨークで開催されたメッサリ・メインネット・カンファレンスで、「なぜ私はまだ強気なのか」と題したファイヤーサイドチャットの中で、ビットコインの将来について楽観的であり続ける理由を説明した。

ビットコインの弱気相場の最悪期が終わったと考えているわけではなく、彼はこうアドバイスした:

もしあなたがビットコインを手に入れたのなら、私はあなたのビットコインを売らないだろう、あなたは冬を乗り切ったのだから・・・次の10年から20年は驚くほど強気だ。

彼は、自分の世代が “インターネットの主流 “になったように、若者たちが “ビットコインの主流 “になると信じている。

スカイブリッジ・キャピタルの創業者は、金利上昇、取締り中心の証券取引委員会(SEC)委員長、暗号採用をめぐる否定的なセンチメントなど、マクロ環境には依然として逆風が吹いていると警告した。とはいえ、BTCについては楽観的な見方を崩さず、次のように述べている: 「社会で富が創出されるにつれ、その富の一部はデジタル資産、おそらくビットコインに切り取られるだろう。彼はまた、”ビットコインは金よりも優れている “という長年の見解を繰り返した。

スカラムッチはさらに、ビットコインの上場投資信託(ETF)が承認されれば、ゲームチェンジャーになると予想している。同氏は、ビットコインETFが一般的になれば、BTCが大規模かつ広範囲に普及すると予想している。スカイブリッジ・キャピタルの創業者は、こう見解を述べた:

ウォール街のあらゆる企業が、ビットコインETFを武器にすることになるだろう。ウォール街が何かを武器にすると、彼らはそれを顧客に売る。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/