ビットコインは好条件を享受しているとトップアナリストが指摘

ビットコインのアナリストであり、BTCの熱烈な支持者であるウィル・クレメンテは、最近、世界をリードする暗号通貨に有利に働く可能性のある、説得力のあるマクロ経済情勢が展開されていることを明らかにした。

クレメンテ氏は、米国は現在、増大する債務負担を管理するために通貨供給量を大幅に増やさなければならないという、避けられない苦境に直面していると指摘する。このことは、近い将来、通貨が大幅に下落することを意味するとクレメンテは主張する。

クレメンテの分析は、米国が今後数年間で通貨供給量をさらに拡大する可能性が高まっていることにかかっている。急速な通貨増刷の容赦ない傾向を受けて、クレメンテは重大な問題を提起している: この不安定な金融情勢の中で、どの資産がトップ・パフォーマーになるのだろうか?株式市場、コモディティ、不動産、ベンチャー/エンジェル投資などの候補の中で、クレメンテの明確な答えはビットコインである。

2021年の高値から70%近く下落しているにもかかわらず、ビットコインが成功する可能性はまだ高い。

市場は横ばい、ビットコインのボラティリティは史上最低に近い、そして私は正気を失っている:

ビットコインが… pic.twitter.com/kNo9RBvyiR

  • ウィル・クレメンテ (@WClementeIII) 2023年9月19日

ビットコイン:デジタル・セーフ・ヘイブン
クレメンテ氏はその根拠を掘り下げる中で、この激動する経済情勢の中でビットコインを際立たせるユニークな特性を強調している。彼は、金は長い間、通貨価値が下落する局面では頼りになる資産と考えられてきたが、ビットコインが今後半減することで、そのストック対フロー比率が大幅に強化され、金や銀を凌ぐことになると強調している。

さらに、ビットコインは高度に輸送可能で、分割可能で、検証可能で、証明可能な希少性という長所から、伝統的なコモディティよりも優れた代替品として位置づけられている。

ビットコインの可能性をめぐるセンチメントは、暗号愛好家やアナリストに限ったものではない。金持ち父さん貧乏父さん』のベストセラー作家、ロバート・キヨサキ氏も同様の感想を述べている。キヨサキ氏は、現在の経済情勢の中で行動を起こすことの緊急性を強調している。

彼は、2025年のビットコイン、金、銀の将来価格予測に関する質問を「愚かなもの」として退けている。その代わりに、彼は個人が現在保有している資産に集中するよう促し、これらの資産によってもたらされる機会をつかむには時間がないことを強調している。

価格が急騰する前に今すぐ行動を
キヨサキ氏は、ビットコイン、金、銀は現在のところ比較的手ごろな投資対象であると主張するが、この機会の窓は急速に閉じつつあると警告する。より多くの人々がこれらの資産の可能性を認識し、その取得を急ぐようになれば、価格の高騰は避けられないと彼は予測している。

2025年の金、銀、ビットコインの価格はいくらになるのでしょうか?と聞かれることが多い。それよりも重要なのは、今現在、金、銀、ビットコインを何枚持っているかということです。金、銀、ビットコインは今日掘り出し物だが、明日は違う。アメリカは破産した。GSBCを買え。

  • ロバート・キヨサキ (@theRealKiyosaki) 2023年9月19日

ビットコインの現在の価格は27,028.81ドル前後で推移しており、最近の2.8%の7日間の上昇は、これらのデジタルおよび貴金属資産への関心の高まりを強調している。

米国経済への懸念の中、ビットコインが輝くマクロ経済の舞台が整ったようだ。ウィル・クレメンテのようなアナリストやロバート・キヨサキのような金融専門家は明確なメッセージを送っている:不確実な金融の世界でビットコインと貴金属の未来がますます有望になる今こそ、行動を起こす時なのだ。

画像はInside Bitcoinsより

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/