ロバート・ケネディ・ジュニア:中国は米国との戦争を望んでいない。

米大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニア(RFKジュニア)は、中国は米国との戦争を望んでいないと説明した。しかし、中国は米国を経済的に「葬り去りたい」と考えていると警告した。「私は、米国が中国や世界中の国々と正面から競争することを恐れていません。それは我々にとって良いことだと思う。私たちはその競争に勝つと思います」と大統領候補は述べた。

中国とBRICSが米国と競争することについてRFK Jr.
ロバート・F・ケネディ・ジュニア(RFKジュニア)米大統領候補は2日、CNBCとのインタビューで、いくつかのトピックについて自身の見解を語った。RFK Jr.は、ロバート・F・ケネディ元米司法長官兼上院議員の息子であり、ジョン・F・ケネディ元米大統領の甥である。

RFK Jr.が掘り下げたトピックの中には、中国の世界的影響力と、現在ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカで構成されるBRICS同盟の拡大があった。BRICSは現在、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカで構成されている。BRICS経済圏は、しばしば欧米への対抗勢力とみなされ、国際貿易において米ドルの代わりに自国通貨を使用することを積極的に提唱している。

「誰もBRICSの発足を望んでいなかった。誰も米ドルに代わる通貨を望んでいなかった。このようなことが起こったのは、米ドルの武器化、外交政策の武器化、一方的な武器化、世界通貨支配の武器化が原因だ。「政府が悪さをすれば、我々は人々の、つまり個人資産を叩くことになる。

アメリカと中国の関係について、ケネディはこう述べた:

中国はアメリカとの戦争を望んでいません。私たちは彼らの3倍の軍事費を費やしています。我々は海外に800の基地を持つが、中国は1.5だ」。

しかし、大統領候補はこう明言した: 「彼らは私たちと競争したいのです。私たちを葬り去りたいのでしょうが、経済的な土俵でそうしたいのです。彼らは私たちを必要としている。私たちなしでは生き残れないのです」。

米国が経済的に中国と競争することについて、ケネディはこう語った: 「私は、米国が中国や世界中の国々と正面から競争することを恐れていません。それは私たちにとって良いことだと思います。私たちはその競争に勝つと思います」。

彼はこう付け加えた:

私は世界を分裂させるべきだと考えている人間ではない。

今月初め、ケネディは米露間の核戦争が深刻な結果をもたらすと警告した。また先月、ジョー・バイデン大統領は、大西洋決戦作戦を強化するために、選択された予備軍を動員する大統領令に署名することによって、「ロシアとの地上戦に備えている」と述べた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/