今後数週間で少なくとも10倍の成長が見込まれる早期購入すべき3つのプロジェクト – WSM、XRP20、YPRED

アルトコインのシーズンが壮大な年末を迎えるため、投資家たちは2023年後半に大きなリターンを得られる機会を見つけようとインデックスを探し回っている。

残念なことに、何千ものプロジェクトがある中で、長期的な可能性を秘めたプロジェクトと、最終的に無に帰すようなプロジェクトを見極めるのは難しい。

さらに、投資家たちは、比較的短期間で10倍以上のリターンを得られる唯一のプロジェクトであることを理解しているため、低資本の機会を常に探している。

幸運なことに、私たちは2023年末のゴールデン・チャンスとして誰もが注目している3つのユニークなプロジェクトを特定しました。

特に、これらのプロジェクトは、専門家によって、今後数週間で少なくとも10倍のリターンを提供することが予定されています。

Wall Street Memesは、クジラが離れられなくなり、2,300万ドルのマイルストーンに近づいている。
今後数週間で、少なくとも10倍、多くの人が50倍以上のリターンを期待できると専門家が考える最初のプロジェクトは、Wall Street Memes ($WSM)である。

Wall Street Memesは、資金調達の最終段階に入っている。FOMOがクジラたちに正式に発動し、可能な限り低価格で入手可能な残りの$WSMにポジションを得るためにプレセールに殺到することになったからだ。

クジラたちの自信は、$WSMの背後にある長期的な見通しの証である。

例えば、あるクジラは最近$WSMを購入するために$850,000で参加し、1回の購入で460 $ETHを交換した;

クジラと投資家がウォール街ミームに惹かれるのは、大勢の聴衆、ミームベースのユーモア、そしてイーロン・マスクによる個人的な注目を集める独特の能力によるものです。

このプロジェクトの背後にあるアイデアは、ウォール街の貪欲な資本家を嘲笑し、ソーシャルメディア上のミームベースのユーモアを通じて伝統的な金融システムを暴露することです。

投稿されたミームは非常に拡散し、月間 4,000 万以上のインプレッションを生み出し、インターネットにおける取引や金融関連のミームの頼りになる情報源となっています。

これらはイーロン・マスクの注目も集めており、マスクは何度かこのミームについてコメントしているのが目撃されている。

🤣

— イーロン・マスク (@elonmusk) 2023 年 4 月 22 日

Twitter CEOの注目は、同氏のプロジェクトへの関与を巡る憶測を呼び起こし、投資家らは同氏がドージコインと並んで彼のポートフォリオに追加する新しいミームコインを発見したのではないかと推測した。

さらに、ミームの人気により、ウォール ストリート ミームはソーシャル メディア上で 110 万人以上のフォロワーを抱えるカルトのようなコミュニティを育成することができました。

この巨大な聴衆の間では、バイナンスやOKXのような取引所が巨大な取引量を利用しようとするため、$WSMは開始と同時に主要なティア1取引所への上場が保証されると専門家が信じている。

多くのアナリストがウォール街のミームが次のミームコインセンセーションとなり、次の強気相場の最前線に立つだろうと宣伝しているのはこのためである。

https://youtube.com/watch?v=QIq4jd5UlGs%3Ffeature%3Doembed

最後に、供給全体が完全にコミュニティ主導であるため、プロジェクトのトークンノミクスは投資家にとって理想的です。

20億ドルのWSM供給量の半分はプレセールで販売され、残りの半分はコミュニティの報酬と取引所への流動性の追加のために確保されています。

全体として、インターネット文化、ミームベースのユーモア、分散型金融のユニークなブレンドにより、$WSM の誇大宣伝と FOMO の間の完璧なバランスが生まれ、$WSM を次のミームコインセンセーションに変える基礎が整いました。

プレセールは最終段階にあり、プレセールの割り当てのほとんどはすでに消化されています。

残り4分の1を切っており、新規投資家はポジションを確保するために迅速に行動しなければ、トークンが取引所で発売された後に高い価格を支払うという痛みに直面することになる。

今すぐ$WSMを購入してください。

リップル・アーミーがアップグレードされたXRPに興味を示し、XRP20は1週間以内にソフトキャップに達する

XRP20は、 1週間以内に177万ドル以上を調達し、ソフトキャップの185万ドルにほぼ達しており、業界で注目を集めているもう1つのトークンです。

XRP20はXRPの再来と言われており、Dogecoin 2.0、Pepe 2.0、Litecoin 2.0などのプロジェクトを通じて新たなミームコイン億万長者を生み出してきた「メタ2.0バージョン」トレンドへの最新の追加です。

このプロジェクトは、レガシートークンをERC20トークンとしてイーサリアムブロックチェーンに導入することで、XRP Armyの情熱を再燃させることを目指しています。

XRP20は、独自の賭け金獲得機能と直観的な書き込みメカニズムを組み合わせており、専門家は供給ショックと資産価値の突然の高騰を予測しています。

さらに、ERC20バージョンのXRPは保存、追跡、取引が容易になり、$XRPが常に苦労してきたDeFiプロトコルへの統合が容易になります。

プロジェクトの背後にあるトークンノミクスは、1,000 億ドルの XRP20 供給を伴うオリジナルの XRP トークンに敬意を表しています。

供給量の 40% はプレセールで 0.000092 ドルの単一段階価格で販売されます。これは、XRP の史上最低価格の 40 倍です。

次に、40% がステーキング報酬用、10% が DEX 流動性用、10% がバーン用に予約されます。

これらのトークノミクスは、ステーカーの長寿を促進し、参加に報酬を与えるのに理想的です。

ステーク・トゥ・アーンのメカニズムは小売購入者にユーティリティを提供し、オンチェーンステーキングを通じて受動的収入への道を与えます。

さらに、書き込みメカニズムにより時間の経過とともに供給が減少し、すべての売買取引の 0.1% が書き込みアドレスに送信されるため、$XRP20 がデフレ状態になります。

これら 2 つのメカニズムの組み合わせにより、XRP20 ドルの価格が上昇し、迅速に 10 倍の利益が得られます。

これは、保有者が$XRP20をステーキングに固定するにつれて供給が常に縮小し、バーニングメカニズムにより供給がさらに減少し、公開市場にはほとんど$XRP20が残らないためです。

全体として、$XRP20は、$XRPの強気相場を追体験するための完璧なローキャップの機会です。プレセールのほぼ半分がすでに販売されているため、投資家は急いで安値でポジションを取るか、より高い価格でDEXでトークンを購入する必要があります。

今すぐXRP20を購入

yPredict は、一貫して収益性の高いトレーダーを生み出す 2023 年の主要なユーティリティ トークンです

迅速に 10 倍のリターンを提供できる最後のトークンは、取引、ビデオ編集、SEO などのさまざまなアプリケーションで AI を使用する画期的なユーティリティ トークンであるyPredict ($YPRED)です。

yPredict は、次世代の AI ベースの取引調査および分析プラットフォームであり、トレーダーがより適切な取引決定を行うのに役立つデータ駆動型の洞察を提供します。

最先端の財務予測モデルと指標は、トレーダーがより良いレベルで市場に参入し、市場から撤退するのに役立ち、一貫して利益を得ることができます。

このプロジェクトの最も優れている点は、エコシステム内のすべての製品にトークンを統合し、並外れたレベルの実用性を提供していることです。

その主力機能は yPredict マーケットプレイスで、AI および機械学習 (ML) 開発者が結果をサービスとして提供する経済で財務予測モデルをリストできるようになります。

トレーダーは、最もパフォーマンスの高い予測モデルを参照し、$YPRED トークンを支払いとして使用して毎月それらを購読できます。

🌟🚀yPredict (YPRED) を発表 – 究極の AI 搭載プラットフォーム!🤖📊

📈市場センチメント分析
📉チャートパターン認識
📈高度なテクニカル指標
📢AI主導の買い/売りシグナル

それがすべてではありません!💼🔗SEO プロと Alt_Pump_001 のための AI 支援のバックリンク推定ツール… pic.twitter.com/FdGDyMWYvV

— yPredict.ai (@yPredict_ai) 2023 年 7 月 26 日

さらに、yPredict Analytics 機能は、新たに形成されるトレンドや差し迫ったブレイクアウトに対するアラートを提供することで、トレーダーにも役立ちます。

取引シグナルは、パターン認識と感情/指標分析を通じて AI によって完全に強化されています。

この機能にアクセスするには、トレーダーは $YPRED トークンを保持し、ステーキングする必要があります。

ただし、アプリケーションの範囲は yPredict の取引をはるかに超えています。

たとえば、yPredict は最近、バックリンク推定ツールをリリースしました。このツールを使用すると、SEO 専門家はバックリンク数とオーソリティ指標を予測して、Web サイトのトラフィックを増やすことができます。

📣SEO 専門家やデジタル マーケティング担当者は注意してください。画期的な yPredict バックリンク推定ツールを発見してください! 🚀推測に別れを告げ、リンク構築戦略に対するデータ主導のアプローチを採用してください。

📊私たちの強力なモデルは、トップから 10 億行以上のデータでトレーニングされています… pic.twitter.com/5KLZRO6Lpp

— yPredict.ai (@yPredict_ai) 2023 年 6 月 16 日

また、NLP ベースのキーワード提案と包括的なスコアリングを通じて編集者のワークフローを合理化する AI ベースのコンテンツ編集ソフトウェアである yPredict Editor もあります。

これらの製品はどちらも、ユーザーがアクセスするには $YPRED トークンを保持またはステーキングする必要があります。

全体として、特にトークンの背後にある膨大なレベルのユーティリティを考慮すると、専門家が $YPRED の短期間で 10 倍のリターンを予測する理由は簡単にわかります。

プロジェクトのプレセールは最終段階にあるため、プレセール価格ですぐに入手できるようにする必要があります。

今すぐ $YPRED を購入してください。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/