あなたの利益を10倍にする2つの暗号資産

市場は長期強気相場に向かっているのだろうか?どう見ても、そのように見える。このような時こそ、ポートフォリオを拡大するチャンスがある。

ここでお話しするプロジェクトは、トークンを保有するだけでなく、実際に取引や最高のトークンの市場検索を容易にすることで、あなたのポートフォリオを10倍に増やすチャンスを与えてくれます。問題のプロジェクトはyPredictとLaunchpad XYZです。暗号トレーダーにとって何が強力なのか、さっそく見ていこう。

なぜこれらのトークンは10倍になるように見えるのか?
その答えは単純明快で、市場がますます複雑化している今、トレーダーに便利なツールを提供しているからだ。

例えば、yPredictはソーシャル・トレーディングに加え、分析に役立つAIベースのツールを提供している。一方、Launchpad XYZは、今後予定されている最良のプロジェクトを選び出す手助けをし、プロジェクトに関する多くの情報を提供する。

これらのプラットフォームを組み合わせることで、投資家に強力なツールを提供し、取引の効率化と可能性を高めることができる。これらはWeb3の最先端であり、周知の通り、この分野は今後ますます発展していくだろう。

yPredictでAIの力を活用する
yPredictは、ブロックチェーン技術を活用し、透明で安全な予測市場を提供する先進的なプラットフォームである。イーサリアム・ブロックチェーン上で動作するこの分散型プラットフォームは、ネイティブ通貨としてYPREDトークンを利用しています。

yPredictの主な目的は、従来の予測市場に代わる分散型市場をユーザーに提供することであり、その機能を強化するためにスマートコントラクトを活用している。ユーザーには、金融、政治、スポーツなど幅広いテーマをカバーする予測市場を作成し、参加する機会が与えられている。

このプラットフォームの特筆すべき機能のひとつに「ソーシャル・トレーディング」があり、ユーザーはプラットフォーム上で最も成功しているトレーダーが行った取引を追跡し、再現することができる。この機能は、ユーザーにこれらのトレーダーの専門知識から利益を得るユニークな機会を提供する。

全体として、yPredictは、予測取引に従事するための透明で分散化されたプラットフォームをユーザーに提供することで、予測市場業界の民主化を目指している。ブロックチェーン技術の活用により、このプラットフォームは予測市場の完全性と安全性を保証します。

yPredictで何ができるか?

yPredictは、トレーダーや投資家の様々な要求に応えるため、多様なサービスを提供している。これらのサービスには、市場予測、分析ダッシュボード、予測モデル用マーケットプレイス、専用取引端末が含まれます。

市場予測
yPredict.aiの市場予測プラットフォームは、コイン/証券の価格予測に無料でアクセスできるオープンプラットフォームとして機能します。これらの予測は、社内で開発された予測モデルと、マーケットプレイスの開発者から厳選されたモデルの組み合わせによって生成されます。これらの無料予測を提供する目的は、yPredictプラットフォーム上の価格動向を分析するAI/ML駆動ツールの可能性を紹介することです。

分析ダッシュボード
yPredict分析プラットフォームは、パターン認識、センチメント分析、指標分析、取引分析を含む様々なツールをユーザーに提供します。この包括的な分析プラットフォームは、フリーミアム価格モデルで運営されており、無料、アクティブ、プロトレーダーの3つのメンバーシップレベルを提供しています。各レベルでは、ユーザーの取引戦略や意思決定プロセスを強化するための追加機能や機能がアンロックされる。

マーケットプレイス
yPredictマーケットプレイスでは、開発者は、”Results as a Service “として知られるサブスクリプションサービスとして、モデルの予測結果を掲載することができます。トレーダーや投資家は、yPredictプラットフォームを通じてリアルタイムの結果を得ることができ、これらのモデルを月単位で購読することができます。この仕組みにより、開発者はアクティブな取引ではなく、開発に集中しながらAI/MLモデルから受動的な収入を得ることができる。同時に、トレーダーは幅広い予測モデルから恩恵を受け、自分の好みや取引スタイルに合ったサブスクリプションを選択することができる。

ターミナル
yPredictターミナルは、特に経験豊富なトレーダーのために設計されており、洗練された取引プラットフォームを提供します。このターミナルは、経験豊富なトレーダーの要件を満たすように調整された高度な機能と特徴を提供し、彼らが効果的に取引戦略を実行できるようにします。

YPREDトークンはエコシステムの中核にある
yPredictトークンはPolygonブロックチェーン上に構築されており、イーサリアムとの互換性、スケーラビリティ、セキュリティ、開発者に優しい環境など、いくつかの利点があります。他のブロックチェーンも似たような特徴を持っているかもしれませんが、Polygonコミュニティは、その包括性と開発者へのアピールで差別化を図っています。

保有者のコミュニティが拡大しても各トークンの価値を維持するため、YPREDトークンの供給は1億個に制限されています。

プロジェクトには独自の分散型自律組織(DAO)が組み込まれている。このDAOモデルは、マーケットプレイスにおけるモデルの上場と上場廃止を管理し、YPRED保有者は議決権を活用して意思決定を行う。この民主的なアプローチにより、意思決定プロセスの透明性と公平性が確保されている。

さらに、開発者のモデル提出に対するDAOガバナンスメカニズムの実装は、プラットフォームにおける高い分析基準の維持に役立っている。このコミットメントは、トレーダー、投資家、そして信頼できるマーケットプレイスを求める他の開発者にとって、プラットフォームの魅力を高めるものです。

yPredictプレセールは間もなく終了します。

📣 yPredictは革命的なAI駆動型バックリンクモデルを発表し、暗号とマーケティング分野を破壊する!

yPredictは、AIとブロックチェーン技術のパワーを目の当たりにしてください。この最先端のソリューションには、急成長の可能性があります… pic.twitter.com/4hJYiw6qUP

  • yPredict.ai (@yPredict_ai) 2023年7月4日

yPredictのプレセールは現在進行中。各ステージが進むにつれてトークン価格は上昇し、特定の数量のトークンが販売される。現在のステージでは、トークンの価格は0.09ドルです。次のステージでは、価格は0.10ドルまで上昇する。最終的には、トークンは0.12ドルの価格で上場される。

トークンの大部分、正確には80%がプレセールに割り当てられており、トークン生成イベント中にこれらのトークンの50%にアクセスできるようになる。イベント終了後、6週間のロックイン期間が設けられ、残りのトークンは6ヶ月間で権利が確定する。

yPredictをチェックアウトする

Launchpad XYZダッシュボードで最善の決断を下す

Launchpad XYZは、Web3環境のために設計された包括的なダッシュボードで、十分な情報に基づいた取引の意思決定を行うために不可欠なツールを提供することで、初心者と経験豊富なトレーダーの両方に対応しています。信頼性の高いデータ、市場センチメント分析、貴重な洞察など、幅広い機能を備えたLaunchpad XYZは、トレーダーにWeb3の複雑な世界をナビゲートするための包括的なリソースを提供します。

さらに、Launchpad XYZは様々なユーティリティ・トークンに関する広範なデータを提供し、流動性に関する重要な指標、アナリストの洞察、カスタマイズ可能な指標、裁定取引の機会を提供します。

Web2プラットフォームを彷彿とさせるユーザーフレンドリーな体験を提供することで、Launchpad XYZは取引プロセスを簡素化し、複数のアプリケーションの必要性を排除します。同時に、レベニューシェアリング・モデル、現実世界の資産の小分け化、セルフ・カストディといったWeb3の利点を活用する。基本的に、Launchpad XYZは、トレーダーが暗号通貨の領域に自信を持って参入するために必要なすべてのツールを備えています。

Launchpad XYZの特筆すべき点は、今後のWeb3投資に関するリアルタイムアップデートである。これにより、投資家は、新しいプロジェクトやアイデアが広く利用される前に発見することで、先手を打つことができます。これには、限られた個人投資家だけがアクセスできる暗号のプレセールの独占アラートも含まれます。さらに、Launchpad XYZはプレセールトークンの一部をユーザーが購入できるように確保しています。しかし、プレセールの割り当てを受けるには、ユーザーは最低10,000 LPXトークンを90日間保有する必要があります。

強力なプラットフォーム
ステーキングはLaunchpad XYZの主要な部分であり、手数料の割引、P2E(Play-to-Earn)ゲームへの早期アクセス、名誉あるコミュニティバッジなどの利点があります。

さらに、LPXのステーキング参加者は、大成功を収めたBored Ape Yacht Club (BAYC)の後継者となる可能性があるとLaunchpad XYZが特定したNFTミントに参加する機会があります。BAYCのNFTの初期投資家は200ドル未満でNFTを取得し、その後数百万ドルで売却された例もある。儲かる可能性を考えると、NFTミントのホワイトリストにアクセスすることは、多くのLaunchpad XYZユーザーにとって非常に魅力的であることは間違いありません。

LPXのステーカーが利用できるもう一つの大きなメリットは、P2Eゲームのリリースへの早期アクセスです。この市場は大幅な成長を遂げており、Axie InfinityやDecentralandなどのゲームの時価総額はピーク時には数十億ドルに達します。

さらに、Launchpad XYZは、ユーザーが特定の永久契約を含む多様な資産ペアを取引できるようにする分散型取引所を積極的に開発している。これらの契約により、トレーダーは暗号通貨のレバレッジ投機や空売りを行うことができます。LPXトークンの保有者は、Launchpad XYZ取引所での取引手数料の削減を享受し、LPXトークンの実用的価値をさらに高めることができます。

Launchpad XYZのチームは、様々な経歴を持つ熟練した専門家や業界のエキスパートで構成され、創造性の育成と効率の最大化という共通のコミットメントで結ばれています。彼らの主な目標は、様々な人工知能ソリューションを活用し、Web3に特化した堅牢で専門的な大規模言語モデルを作成することです。

Launchpad XYZのプレセールも大人気
ハッピーフライデー #Launchpadders 💪

LPXのプレセールはまだLIVE中です!

プレセール #Web3 #クリプトコミュニティ #スレッド

  • Launchpad.xyz (@launchpadlpx) 2023年7月7日

Launchpad XYZは現在、LPXトークンのプレセールの真っ最中で、興味のある参加者にETH、BNB、USDT、またはカードを使ってトークンを取得する機会を提供しています。プリセールには2億5000万トークンが割り当てられ、トークンの総供給量は10億2500万トークンです。

現在進行中のプレセール段階では、LPXトークンの価格は1LPXあたり0.0445ドルです。その後、次のステージでトークン価格は0.046ドルに上昇します。プレセールは合計10段階に及び、最終的には0.0565ドルで上場されます。

プレセールで調達された資金は、プラットフォーム開発、マーケティング活動、ユーザー獲得活動、マーケットメイク活動、プロジェクトチームへの寄付など、さまざまな目的に割り当てられる。

Launchpad XYZをチェックアウトする

結論
市場が高度化するにつれ、トレーダーが使用するツールも発展していかなければならない。yPredictもLaunchpad XYZも、将来を見据えているため、資金からあらゆるパフォーマンスを引き出そうとするトレーダーにとって理想的である。yPredictとLaunchpad XYZは将来を見据えているため、資金からあらゆるパフォーマンスを引き出そうとするトレーダーにとって理想的である。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/