シャリアに準拠したイスラムコインがABOデジタルから2億ドルの資金を調達

シャリア準拠の暗号資産であるイスラムコインは、ABOデジタルから2億ドルを確保し、同プロジェクトが受けた資金調達の総額は4億ドルに達した。今回の資金調達により、この暗号プロジェクトは最大2億ドルの資金調達が可能となり、また、このコインが “長く安定した滑走路を確保する “ことが期待されている。

シャリア・コンプライアント市場に革命を起こす
シャリアに準拠した」デジタル資産であるイスラムコインは、ABOグループのデジタル資産投資部門であるABOデジタルから2億ドルを確保した。今回の資金調達により、この暗号プロジェクトが得た資金総額は4億ドルに達した。

プレスリリースによると、ABOデジタルの資本注入は、暗号資産に最大2億ドルの資金を提供し、コインの “長く安定した滑走路 “を確保することが期待されている。ABO DigitalがIslamic Coinとの提携を決定したことについて、デジタル資産投資会社のCEOであるAmine Nedjai氏は次のように述べている:

ABOデジタルは、オルタナティブ・ファイナンス・プロバイダーとしてイスラミックコインと提携できることを嬉しく思います。優秀なチームに支えられたこの野心的なプロジェクトは、デジタル化を導入することでシャリアに準拠した市場に革命をもたらそうとしています。パートナーに選ばれたことを光栄に思います。

世界的な評価に加え、イスラミックコインは英国を拠点とするDDCAPグループと覚書を交わした。プレスリリースによると、このパートナーシップにより、世界銀行間金融通信協会(SWIFT)に代わるシャリア準拠のWeb3など、イスラム金融のためのいくつかのソリューションが開発される予定だ。デジタル資産プラットフォーム、中央銀行のデジタル通貨、トークン化などは、表向きはパートナーシップの直接的な結果として開発される他のソリューションである。

イスラム・コインの共同設立者であるモハメッド・アルカフ・アルハシュミは、彼のチームは “倫理とイスラム金融の伝統を融合させた画期的な金融プラットフォームを構築している “と述べた。

この暗号プロジェクトを支援しているとされる中東・北アフリカ(MENA)の大物指導者の中には、アラブ首長国連邦の創設者シェイク・ドクター・ハッザ・ビン・スルタン・ビン・ザーイド・アル・ナヒヤンの孫も含まれている。アブダビとドバイの支配者一族の支援に加え、この試みはイスラム金融の専門家からも支持されている。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/