AvalancheのETHとBTCへの架け橋がDeFiを引き継ぐ

DeFiとDApssを起動するためのブロックチェーンエコシステムとして考案され、第3世代のコンセンサスプロトコルによってサポートされているAvalancheは、起動以来最高の週の1つを記録しています。ネイティブトークンAVEXのファンダメンタルズは引き続き強力であり、暗号空間で注目を集めるにつれて、次のラリーの準備ができているように見えます。

Ava LabsのCEOであるEminGünSirerは、プラットフォームがスマートコントラクトブロックチェーンで100万件近くのトランザクションを記録したことを確認しました。Sirerが報告したように、取引量の急増は過去2か月間に発生し、「雪崩は最も先進的な公共財レイヤー1になりつつある」と付け加えています。

このプラットフォームは、企業で使用する場合でも「高度にスケーラブルで相互運用可能」な機能を備えて展開されました。その点で、Sirerは、Ethereumの仮想マシンとの互換性がAvalancheや、DeFiとレイヤー1スペースで競争力を維持しようとしている他のプロジェクトにとってなくてはならないものになっていると述べました。

投資家がイーサリアムと組み合わせてアバランチの機能をどのように利用できるかを概説し、サイラーは次のように述べています。

複数のブリッジにより、資産がAvalancheエコシステムとEthereumエコシステムの間を流れることが可能になり、ユーザーはDeFi戦略と料金へのエクスポージャーを制御できるようになります。メインネットの立ち上げからわずか6か月後、この設計と相互運用性への独自のアプローチにより、ユーザー、アプリケーション、および資産におけるネットワークの最初の大きな成長の波が加速しています。

ビットコインへの架け橋とDeFiでの競争

イーサリアムのブロックチェーンの高額な料金により、ユーザーは低コストの代替手段に移行しました。Sirerは、Avalancheは、Binance Smart Chainとともに、ユーザーアクティビティが大幅に増加したプラットフォームの1つであると主張しています。

Sirerが共有したデータによると、Avalanche to Ethereum(AEB)相互運用可能ブリッジは、2月初旬に開始され、それ以来、スマートコントラクト、58,000の一意のウォレットの作成、1億1,000万ドルの資産の転送で合計970,000件のトランザクションを記録しています。AvaLabsのCEOは次のように付け加えました。

APIリクエストも急増しており、数頭のクジラが飛び込んでいるだけでなく、雪崩で急速に発展しているDeFiエコシステムであることを示しています。先週、Avalanche APIは、わずか3時間で4,660万の期間を含む、7億9,265万のリクエストを受け取りました。

すでにテスト段階にある、Avalancheと他のブロックチェーン(ビットコインを含むものを含む)の間に新しいブリッジが作成されることが予想されます。チェーンリンク、SushiSwap、Fulcrumなどの参加を得て、50を超えるプロジェクトがプラットフォームで作業しています。

さらに、Sirerは、Complus Network、YetiSwap、およびその他のAVAXの時価総額の合計6%を使用して、Avalancheで稼働する自動マーカーメーカーと収量ファームの急速な成長を報告しています。サイラーは言った:

Avalancheは、初期訴訟オファリングのようなまったく新しい暗号資産の作成を先導しています。これは、特権クラスの投資家の手から100億ドルの訴訟資金調達を解き放ち、オープンで公正かつ透明な市場に導きます。

Avalancheのプラットフォームは、シャーディング、署名で区切られたトランザクション形式、Bech32アドレスのサポート、トランザクション料金の書き込みなどの改善を実装しています。したがって、Avalancheは、DeFiの王冠を獲得するための最強の競争相手の1つとして浮上しています。

ネイティブトークンAVEXは、週足チャートで11.2%の増加を記録し、28.74ドルで取引されています。エイベックスは55ドルの高値から引き戻した後、将来の成長に十分な余地があります

アバランチDeFiAVAX ETH AVAXUSDT
24時間チャートでわずかなゲインのAVAX。出典:AVAXUSDT Tradingview

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/