バイデン氏、暗号トレーダーの抜け穴をなくすことを約束 – 米国の税制を公平にすることを誓う

ジョー・バイデン米大統領は、暗号トレーダーやヘッジファンド・マネージャーの抜け穴をなくすことで、連邦税制を公正なものにすると約束した。彼は、”富裕層、超富裕層、大企業が負担を分かち合うようにする一方で、中間層を増税から守る “ことによって、”税制の公平性を達成する “ことを目指している。

バイデン氏、暗号トレーダーの抜け穴税制の撤廃を希望
ジョー・バイデン米大統領は、水曜日にシカゴで行われた「バイデノミクス」と呼ばれる経済政策演説の中で、暗号トレーダーへの課税について語った。

「連邦税制が公平だと思う人はいますか?手を挙げてください」とバイデンは言い、こう付け加えた:

どれだけ稼いでいてもだ。私たちは、暗号トレーダーやヘッジファンド・マネージャーの抜け穴をなくすことで、公平な税制にするつもりです」。

「億万長者が学校の先生や消防士、警官よりも低い税率で税金を支払うべきではない。「それがこの戦いの次の段階だ。すべての人にとって公平な税制を作り、富裕層や超富裕層、大企業に公平な負担をさせることだ。

多くの暗号支持者がバイデンの演説についてソーシャルメディアにコメントを寄せた。投資管理会社バネックのアドバイザー、ガボール・グルバックスはこうツイートした:

思い出してください: 米国は過去3年間で9兆ドルの負債を増やした。アメリカには歳入の問題はない。政府の支出に問題があるのだ。バイデン大統領が暗号トレーダーに対する税の抜け穴をなくすことについて何を言っているのかわからない。ほとんどない。

暗号分析会社メッサリの創設者兼CEOのライアン・セルキスは、次のように書いている。「80歳のバイデン大統領は、7万ページの税法に目を通せるほど長生きしている数少ない人物の一人だ。しかし、彼は理性を失い、混乱しているようだ。”暗号トレーダー “の税の抜け穴はなく、彼の政策はとにかくキャピタルゲインを破壊している。”

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/