ポリゴン(MATIC)、米国の規制圧力にもかかわらずクジラの買い付けを急増させる

ブロックチェーンのスケーラビリティ・プラットフォームであるPolygon(MATIC)は、強力な価格回復の見込みに影を落とすネガティブなセンチメントに陥っていることに気づきました。暗号市場は不安定な空間であり、センチメントが突然変化しやすく、MATICも例外ではありません。

MATICを取り巻くセンチメントが最近悪化したことで、投資家やトレーダーは慎重に価格チャートを観察するようになりました。

かつて暗号空間における有望なプロジェクトと考えられていたポリゴンの成長の可能性は、アルトコインに対する米国証券取引委員会の最近の行動によって妨げられている。

ネガティブなセンチメントは、MATICの強力な価格回復の可能性を妨げ続けるのでしょうか?

ポリゴンホエール、米国の規制圧力に動じず?
MATICの最新データでは、米国規制当局からの圧力が一部の著名な投資家を完全に動揺させていないようであることが、ここ数日の100万ドルを超えるクジラ取引の顕著な増加によって証明されている。

しかし、クジラの食欲が高まっているにもかかわらず、本稿執筆時点では仮想通貨は強い上昇の勢いを維持できていない。

出典: CoinMarketCap

CoinMarketCapは、MATICの現在の価格を0.5818ドルと報告しており、過去24時間以内の2.33%の下落を反映しています。さらに、仮想通貨は過去 7 日間で 25.93% という大幅な下落を経験しました。

規制圧力の影響に加え、短期的な売り圧力の指標となる取引所におけるMATICの供給量の動きは、同期間中に急速な変動を示した。

MATIC 24 時間の値動き。出典: CoinMarketCap

それは急激な増加を経験し、その後減少し、その後再び急増し、その後最終的に出版時に減少しました。

これらの動向は、主に蔓延する規制上の不確実性により、MATICに対する売り圧力が依然として重大な懸念であることを示しています。

MATICの時価総額は現在54億ドル。チャート: TradingView.com

FRBの利上げ一時停止も仮想通貨市場の安定化に失敗

全体として、金融市場は引き続き不安定な動きを示しており、その結果、仮想通貨が従来の株式市場のパフォーマンスから切り離されています。

最近の仮想通貨市場の低迷は、6月14日にジェローム・パウエル連邦準備制度理事会が開催した記者会見で、中央銀行が6月の利上げを一時的に停止すると発表したことに関連しているようだ。

この決定は投資家の予想と一致しましたが、仮想通貨市場に予期せぬ影響を与えました。市場は安定するどころか反転し、過去3週間続いている下落が再開した。

将来の利上げの予想と取引量の少なさに加え、マクロ経済に大きな課題が存在することは、仮想通貨市場のボラティリティが予見可能な将来にわたって続く可能性が高いことを示唆しています。 

より大規模な経済的要因を含む逆風が蔓延しており、仮想通貨市場の予測不可能性と混乱の一因となっています。

Analytics Insight の注目の画像

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/