Floki Inu、中国EC大手がその有用性を認め、勢いづく

Floki Inu(FLOKI)は、ミーム資産の世界で大きな飛躍を遂げようとしています。この犬をテーマにした暗号通貨を運営するチームは、画期的な発表を行いました。

この世界最大のオンライン小売業者との前例のない統合は、人々が暗号通貨を認識し、やりとりする方法に革命をもたらし、Floki Inuを認識と実用性の新たな高みへと押し上げることになります。

フローキイヌ: AliExpressとの連携でEコマースに革命を起こす
FLOKIホルダーは、デジタル資産のパワーを活用し、AliExpressでシームレスな買い物をすることができるようになりましたと発表しました。

アリエクスプレスは、アリババ・グループが運営する中国発のオンライン小売サービスです。2010年に設立され、中国やシンガポールなどの中小企業で構成され、海外のオンラインショッピング利用者に商品を販売しています。

https://t.co/ee0PBRn2Nh を通して$FLOKIを使って#AliExpressで商品を購入できるようになりました!🔥。

1億点以上の品揃えから購入し、200カ国以上への配送をお楽しみいただけます。#FLOKI のエコシステムは成長を続けています!💪🏽 https://t.co/XEeOLamoQ9

  • FLOKI (@RealFlokiInu) 2023年5月31日

このマイルストーンは、暗号に特化した電子商取引プロトコルであるShopping.ioの統合によって実現したもので、買い物客は大手小売業者との取引にさまざまなデジタル通貨を利用できるようになります。

Shopping.ioのパートナープラットフォームには、Walmart、Amazon、eBay、Etsyといった大手小売企業が名を連ねており、暗号通貨を活用した比類のないショッピング体験を提供しています。

Shopping.ioは、暗号通貨の領域と主流の電子商取引の橋渡し役として、デジタル資産の認識と日常的な取引での活用方法に革命を起こします。

人気のあるオンラインマーケットプレイスとシームレスに統合することで、この暗号に特化したEコマースプロトコルは、ユーザーに摩擦のない体験を提供し、商品やサービスに暗号通貨を簡単に使うことができるようにします。

BTCUSDは週末チャートで27Kドルの領域をわずかに取り戻したby TradingView.com
FLOKI価格への影響
AliExpressがFloki Inuを支払い方法として受け入れるという最近の発表は、ミーム資産の価格に最小限の影響しか与えていません。本稿執筆時点では、Floki Inuは0.00003184ドルで取引されており、暗号市場トラッカーCoinGeckoのデータでは、発表時から0.3%のわずかな減少と過去24時間の1.1%のわずかな増加を経験しています。

ソースはこちら コインジェコ(Coingecko
世界的なオンライン小売大手との提携にもかかわらず、市場力学の結果、FLOKIの価格変動は緩やかなものとなっています。

さらに、今週初めには、ミームコインの財務ポジションに関する説得力のある洞察が分析で示されました。その結果、現在の市場価格で資産を売却した場合、FLOKIの所有者の78%が損失を抱えていることが判明しました。

一方、FLOKI保有者のうち、現在利益を上げているのはわずか14%で、9%は収支がプラスになっています。

アリエクスプレスの統合に伴い観測されたわずかな価格変動は、ミーム資産市場のより広い文脈と合わせて考える必要がある。

短期的な価格変動が必ずしも資産の長期的な見通しを反映するとは限らないが、投資家が投資判断を下す際には、十分な調査と注意を払うことが重要である。

-特集画像:The Cold Wireより

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/