VORTECSレポート:このインジケーターが点灯すると、LUNA、MATIC、およびEGLDは通常10%増加します

一貫性は、一般的に暗号資産の価格変動の特徴ではありません。ボラティリティを特徴とする市場では、外れ値が標準になることがよくありますが、ビットコインやイーサなどの大型株のマクロ分析でさえ、多くの場合、注目を集めています。

時価総額が小さい暗号通貨の場合、取引パターンを見つけるのはさらに難しい場合があります。しかし、Cointelegraph Markets ProのVORTECSScore ™は約200のデジタル資産の履歴を吸収し続けているため、一部の暗号トークンを注意深く分析すると、パターンが存在することがわかります。人間の目には見えなくても、データは嘘をつきません。 。

Markets ProとTIEのデータサイエンスチームは、2021年1月3日にクオンツアルゴリズムが開始されて以来、定期的にVORTECS™スコアが80を超える暗号通貨の数を調査しました。

スコア80は、一般に、アルゴリズムが、現在市場で見られるポジティブな感情、価格行動、取引量、ツイート量の組み合わせが、今後数年間でその特定の資産の価格の上昇につながったというかなり高い信頼度を持っていることを示します。日々。

下のグラフでは、AVAX、EGLD、VGX、MATIC、FTM、LUNA、AXS、AAVE、SAND、COTIなど、リリースから少なくとも20日でそのスコアに達したアセットを確認できます。

青いバーは、資産が少なくとも80に達した日数を示しています。コインが80を超えてから下に後退した場合、スコアを再び達成する前に、1日に1つだけが記録されました。次の24時間の後続のヒットはすべて無視されました。

オレンジ色のバーは、その後72時間で資産の価値が3%増加した回数を表し、灰色のバーは5%の増加を示し、黄色は10%の増加を示します。

LUNAは、VORTECS™スコア80に続いて、少なくとも3%の最も一貫したゲインを誇り、92%の時間でそのマイルストーンを達成します。

  • 92%の確率で3%の価値を獲得
  • 84%の確率で5%の価値を獲得
  • 68%の確率で10%の価値を獲得

Elrond(EGLD)には、80スコアに続く強力なスコアセットもあります。

  • 65%の確率で3%の価値を獲得
  • 61%の確率で5%の価値を獲得
  • 55%の確率で10%の価値を獲得

サンドボックス(SAND)は、同じ種類の10%プラスのリターンに変換されなかった、非常に一貫性のあるマイナーゲインで際立っています。

  • 86%の確率で3%の価値を獲得
  • 82%の確率で5%の価値を獲得
  • 41%の確率で10%の価値を獲得

VORTECS?™とは何ですか?

VORTECS™スコアは暗号市場の歴史的分析から導かアルゴリズムの評価指標です。

Cointelegraph Markets Proがサポートする200の暗号資産のそれぞれについて、アルゴリズムは現在の市場の状況に似た瞬間を探しています— 1日24時間、週7日。

具体的には、過去に一貫して価格に大きな変化をもたらしたパターンを探しています。

これらのパターンには、ボリューム、Outlook、RealPrice、ツイートボリューム、標高、信頼性、感情など、さまざまな要素が含まれます。略してVORTECS™です。

アルゴリズムは、この生データのすべてをVORTECS™スコアに結合します。これは、特定の暗号資産の市場の一般的な健全性を識別するように設計されています。高いスコアは、過去に、現在私たちが見ているのと同様の条件が、しばしばその資産の価格の上昇につながったことを示唆しています。スコアが高いほど、これらのシナリオが一貫しているというアルゴリズムの信頼性が高まります。

史上最高のVORTECS™スコアパフォーマンス

Markets Proは、2021年1月3日にアルゴリズムを開始して以来、ビットコインの投資収益率(ROI)、上位100のアルトコインの均等に重み付けされたバスケット、およびさまざまな自動化されたVORTECS™ベースの戦略を追跡しています。完全な方法論はこちらから入手できます

ビットコインは執筆時点で1月3日の価格よりわずか8%高く取引されていましたが、アルトコインバスケットは348%のリターンを提供していました。最高のパフォーマンスを発揮するVORTECS™戦略は、1,000%を超える数を含む大規模な利益をもたらしましたが、最近の市場の後退により、1つの戦略(85のスコアで購入、75で販売)がビットコインのリターンを下回っています。

時間ベースの戦略パフォーマンス

スコアベースの戦略パフォーマンス

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/