ロバート・キヨサキ氏、史上最大のバブルで団塊世代が一掃されると警告 – ビットコインのような「実物資産」の購入を勧める

金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏は、史上最大のバブルがベビーブーマーを一掃すると警告し、株式市場が暴落することを強調した。”現実を知る時は今だ “と彼は強調し、投資家たちに “史上最大のバブルが崩壊する前に “金、銀、ビットコインなどの “実物資産 “を買うよう促している。

ロバート・キヨサキ氏の「最大のバブル」警告
金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏が、歴史上最大の暴落について再び警告を発している。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上売れた。

彼は、ベビーブーマー世代は401(k)退職プランが不十分なため、史上最大の暴落によって一掃されようとしていると説明した。「ベビーブーマーは破綻する」と彼はソーシャルメディアのX Mondayに書き、こう付け加えた:

悲劇的なことに、史上最大のバブルがベビーブーマーを一掃するだろう。株式市場は暴落する。今こそ現実を知る時だ。史上最大のバブルが崩壊する前に、金、銀、ビットコインなどの実物資産を買いましょう。

キヨサキ氏はまた、アメリカ経済についても警鐘を鳴らしている。彼はXサタデーにこう書いている: 「怖れるな: 備えよ: アメリカの借金は34兆ドル。借金は90日ごとに1兆ドルずつ増えている。アメリカは病んでいる。今すぐ備えよう。金、銀、ビットコインをもっと買いましょう。お気をつけください。”

この著名な著者は、金、銀、ビットコインを長年にわたって支持してきた。彼は金と銀を “神のお金 “と呼び、ビットコインは “人々のお金 “と考えている。対照的に、彼は米ドルを含む不換紙幣を “偽札 “と見なしている。この高名な著者は、連邦準備制度理事会(FRB)や政府、ウォール街の銀行家たちによる富の浸食からの保護としてBTCを宣伝してきた。1月、彼は投資家に対し、増加する米国の国家債務に対する潜在的な安全装置としてビットコインを検討するよう促した。キヨサキ氏の予測は暗澹たるもので、世界的な景気後退を予測し、ローマ帝国の運命を反映するように、アメリカ帝国が崩壊する可能性さえあるとしている。

キヨサキ氏はビットコインに対する強気の声の大合唱に加わり、年末までに30万ドルへの急騰を予測している。これは、6月までに10万ドルという前回の予想に続くものだ。彼は最近、価格の下落を買いのチャンスと見ていると説明した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/