創業者が投げ売りしたため、スタークネットの価格は2日で60%下落 — STRKの次は?

キーポイント

エアドロップ後、STRK価格は50%以上急落。
エアドロップ・ハンターとNethermindが大規模なトークン売りを引き起こした。
下落にもかかわらず、StarknetのTVLは大幅に上昇した。
StarknetのSTRKトークンは、2月20日のローンチ以来、60%の大幅な価格下落を経験し、一部のブロックチェーンユーザーへのエアドロップ後、4ドルの高値から1.90ドル以下まで急落した。

ブロックチェーンアナリストのLookonchainによると、イーサリアムのインフラ企業であるNethermindと数百万ドル相当のトークンを売却したエアドロップ・ハンターからのスレ。STRKの価格が1.80ドル前後で安定した今、次はどうなるのでしょうか?

STRKは激しく売られる
ブロックチェーンアナリストのLookonochainは、Nethermindが641万STRKトークンを670万ドル以上の価値で売却したことを発見した。それだけでなく、彼らはまだ1200万ドル相当のトークンを保有しているため、継続的に売却される可能性もあります。さらに、エアドロップ・ハンターがウォレットを統合して大量のSTRKを売却している例も確認された。

このエアドロップは、Starknetの投資家と貢献者のための適格基準とロック解除スケジュールをめぐる精査に直面した。これは、ローンチ後に投資家やトレーダーが利用可能なトークン総数の約92%に相当する4億3,000万近くのSTRKトークンをクレーミングしたにもかかわらず発生したものです。

価格の下落にもかかわらず、Starknetのバリューロックされた総額(TVL)は2月22日までの24時間に放物線を描いて増加し、1億700万ドルに達した。

Starknetの価格分析
対称三角形が形成されていることから、STRKの価格には2つの可能性がある。強気のシナリオでは、この横ばいの動きは続くだろう。さらにサポートとレジスタンスを確立し、次の上昇トレンドを開始する前に、1.70ドルから2.20ドルの間の水平レンジに変化する。

この水平レンジがいつまで続くかは不透明だ。強気心理が戻るまで続く可能性もある。しかし、この理論によれば、STRKはサポート・プラトーが設定されれば、上昇基調を続ける可能性がある。そうなれば、4ドル以上の高値に達する可能性もある。

しかし、ファンダメンタルズを考慮すると、もう50%下落する可能性もある。市場公開時、STRKの株価は3,400%上昇し、0.20ドルのスタート価格から急上昇した。この最初の価格高騰に続き、大口トークン保有者がこの利益を現金化することで、価格が大幅に下落する可能性がある。

このシナリオでは、対称三角形はより大きな調整の第2部であり、完了するまでにもう1つの下降トレンドがある。三角形の頂点まで同じ長さを予測すると、目標株価は0.84ドルとなる。

免責事項
本記事の内容は、金融や投資に関するアドバイスではないことにご留意いただきたい。本記事で提供される情報は筆者の見解に過ぎず、取引や投資の推奨を提供するものとみなされるべきではありません。また、本情報の完全性、信頼性、正確性について保証するものではありません。暗号通貨市場はボラティリティが高く、時折恣意的な動きが見られる。投資家、トレーダー、暗号通貨常用者は、投資に踏み切る前に、複数の視点を調査し、すべての現地の規制に精通しておく必要がある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/