ウルフ・オブ・オール・ストリート」がビットコイン半減でBTCが24万ドルになると説明

ウルフ・オブ・オール・ストリート」としても知られるスコット・メルカー氏は、来たるビットコインの半減が暗号通貨の価格を240,000ドルまで押し上げる可能性がある理由を説明した。前回の半減サイクルでは、ビットコインの価格が2万ドルの高値から6万9000ドルの高値まで上昇したことに触れ、250.86%の上昇だと強調した。同じようなトレンドが起きれば、”ビットコインは24万ドル前後になる “と述べた。

スコット・メルカー氏、ビットコイン価格の見通しを語る
スコット・メルカー氏は “Wolf of All Streets “としても知られ、今週初めにThe Streetが掲載した記事の中で、2024年4月に予定されているビットコインの半減イベントについての洞察を述べている。彼はまた、このイベントがビットコイン価格を240,000ドルまで押し上げる可能性がある理由を説明した。メルカー氏は有名なトレーダー、投資家、作家であり、ポッドキャスト「Wolf of All Streets」のホストでもある。2020年、彼は北米のバイナンス・インフルエンサー・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

「ビットコインの半減は、採掘されるブロック数が2024年4月に84万ブロックに達した時に起こり、その時1ブロックあたりの報酬は6.25ビットコインから3.125ビットコインに減少する」とメルカー氏は詳述する。「これは基本的に、新たに発行される供給量が半分になることを意味する。マイナーがビットコインを採掘して稼ぐのは2倍難しくなる。”

The Wolf Of All Streetsは、前回の半減サイクルでは、「2万ドルの高値から6万9000ドルの高値まで、250.86%の上昇となった」と指摘し、こう付け加えた:

さらに、次の250%まで上昇し、69,000ドル(ビットコイン価格の史上最高値)から次のサイクルまで上昇すると、ビットコインは240,000ドル前後になると見ています。

「ビットコインが17万ドルや22万ドル、あるいはいつか100万ドルになるという話は大げさに思えるかもしれない。しかし、壊れていないのであれば、直そうとしてはいけない。メルカー氏は、「このサイクルは過去にうまくいっており、今後うまくいかなくなるまで、私はビットコインが20万ドルを超えることに賭けるつもりだ」と述べた。

多くの投資家は、半減によってビットコイン価格が上昇すると楽観視している。スカイブリッジ・キャピタルの創業者アンソニー・スカラムッチは、半減によってBTCの価格が170,000ドルまで上昇すると予想している。「ビットコインが半減で45,000ドルになるとすると、今が大体そうだが、2025年の半ばから後半には17万ドルになるだろう」と彼は言う。スタンダード・チャータードは今月初め、BTCは来年20万ドルに達する可能性があると予測していた。一方、ベンチャーキャピタリストのティム・ドレイパーは最近、ビットコインの価格が今年中に25万ドルに達すると予想し、BTCの予測を倍増させた。この億万長者はまた、人々が米ドルを欲しがらなくなる瞬間も想定している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/