金持ち父さん貧乏父さんの作家ロバート・キヨサキ氏がお金のほとんどをどうやって稼いだかを語る

金持ち父さん貧乏父さん』の著者として有名なロバート・キヨサキ氏が、自分のお金のほとんどをどうやって稼いだかを語った。彼は、株式市場や債券市場の将来は、シリコンバレーのテクノロジー系新興企業ではなく、資源の新興企業にかかっていると強調し、資源が “投資の世界における来るべきブーム “になるだろうと予測している。

ロバート・キヨサキはどのようにしてお金の大半を稼いだのか
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏が、ソーシャルメディア・プラットフォーム「X」上で、自分のお金のほとんどをどうやって稼いだかを明らかにした。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

著名な著者は12月24日、バンクーバー資源投資会議(VRIC)が1月20日~21日に開催され、基調講演者の一人として登壇することを明らかにした。キヨサキ氏は、このイベントが「2024年の最も重要な投資家会議」であると考える理由を説明し、次のように強調した:

株式と債券市場の未来は、シリコンバレーのテクノロジー系新興企業ではなく、資源系新興企業にかかっている。私はハイテクではなく、資源でほとんどのお金を稼いできた。

「私は25年前、VRICでスタートアップとして起業した: 「私はそこにいる。皆さんもVRICで私と一緒に、来るべき投資界のブーム、資源ブームに参加しませんか?”

バンクーバー資源投資会議は、資源分野の投資会議の企画・推進を専門とするケンブリッジ・ハウス・インターナショナルが主催する。ケンブリッジ・ハウスのCEOであり、VRICの主催者であるジェイ・マーティンは、このイベントには300社以上のジュニア・マイニング企業が集まり、”21世紀に世界が前進するために最も重要なコモディティの探査と生産を紹介する “と説明した。彼はこう見解を述べた: 「私たちは脱グローバル化の新時代を迎えている。過去30年間、世界貿易を可能にしてきた信頼関係は、不可逆的に変化した。

キヨサキ氏は昨年のVRICでのストックパルスのインタビューでこう語っている: 「ここが本当の儲けどころだ。彼はその時、こう語っている: 「起業家精神、ビジネス、国際貿易、世界貿易について、自分で学んだことよりも、ここで学んだことの方が多かった」。

金持ち父さん貧乏父さんの著者はこうアドバイスした: 「もしあなたが若者なら、学び続け、実体験によって学び続けることだ。彼は、「偽物の教師の言うことは聞くな」と強調し、大学の授業が教科書に頼っており、会議で鉱山労働者が共有した実体験が欠けていることを強調した。しかし、金鉱採掘は「タフなビジネス」であり、「より高いリスク」を伴うものだと彼は警告した。

投資家はこの会議で価値ある商品を探すことができる、と彼は強調した:

世界は資源で動いている

当時、キヨサキ氏は会議で金、銀、銅の3つに注目していたという。「私は銅は持っていません。銀はたくさん持っている。アルゼンチンで銀山を見つけ、ヤマナゴールド(カナダの鉱山会社)に買ってもらったんだ。「だから、私が何を言うかではなく、私の行動を見よ」と彼は勧め、こう指摘した: 「私は大量の金と銀を所有している。

著名な著者は、金と銀を健全な投資対象として一貫して支持してきた。さらに、ビットコインも推奨しており、これら3つの資産は不安定な時代に最適の投資先だと主張している。11月には、手遅れになる前に今すぐビットコインを買うべきだと投資家にアドバイスしている。さらに彼は以前、現在進行形でBTCを購入している理由を明かしている。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/