VanEckは2024年にビットコイン史上最高値を更新すると予想

重要なポイント

VanEckのアナリストは、ビットコインが2024年第4四半期に過去最高価格を超えると予測している。
一部の市場監視者は、仮想通貨が来年末までに10万ドルに達すると予想している。
以前のサイクルのパターンが繰り返される場合、BTCは2025年にさらに上昇するでしょう。
過去 1 か月半で仮想通貨市場が強気に転じる中、専門家はビットコイン価格サイクルの次のピークを予測するという人気のゲームを復活させました。

VanEck は、12 月 7 日金曜日、このスポーツへの貢献の中で、2024 年の仮想通貨予測リストを発表し、ビットコインの価格が今年の第 4 四半期に史上最高値 (ATH) を更新すると推測しました。

VanEck氏はビットコインが11月に6万9000ドルに達すると予測
VanEckのアナリストらは最近のブログ投稿で、ビットコイン価格は前回のATHからちょうど3年後の2024年11月9日に新記録最高値に達すると考えていると述べた。彼らの予測が正しければ、BTCは2024年第4四半期に現在の価格約43,600ドルから69,000ドル以上に155%以上上昇することになる。

アナリストらの強気の見通しは、ビットコインが各半減期後の12カ月間に最も劇的な価格上昇を遂げた過去のサイクルで確立された前例に基づいている。彼らはまた、政治的および経済的な不安定性が今後1年間BTCの需要を高めるだろうと主張した。

彼らは、世界人口の45%が2024年の議会選挙と大統領選挙に投票すると予想されていることを指摘し、今年下半期には「ビットコインは大統領級の不安の壁を乗り越えるだろう」と予測した。

もちろん、11 月 9 日までに、米国は次期大統領の投票を終えることになります。ヴァンエックのブログは、ドナルド・トランプ氏のホワイトハウス復帰を予想し、そのような出来事が仮想通貨セクターに対するSECの敵対的な扱いに終止符を打ち、ビットコインの価格をさらに押し上げる可能性があると推測した。

そこから、アナリストの予測はさらに楽観的になり、12月までに価格は10万ドルに達すると予測しています。さらに、ウォール街の複数の専門家が同様の予測を行っていることから、2025年までにBTC価格が6桁になると予想している企業はVanEckだけではない。

次のBTCピークを予想する
2024年11月で仮想通貨市場の最後のピークから3年が経過しますが、ビットコインは歴史的に4年周期で推移しており、価格は前回のATHを超えてから約1年間上昇し続けています。

BTC 価格予測の 1 つの方法では、対数回帰モデルを使用して、過去のデータに基づいて将来の価格を予測します。

このような分析によると、過去数年間に確立されたパターンが繰り返される場合、BTCの上限は2025年に10万ドルを超え、強気サイクルの終わりまでに19万ドルから20万ドルに達する可能性さえあります。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/