2024 年のトロン価格予測: TRX とは何ですか?

重要なポイント

トロンのTRXコインは2023年に一連の市場暴落から回復し、好調な年を迎えた。
Tron は 2023 年 7 月初旬に、1 億 7,000 万番目のアカウントと史上初の現実世界の資産の両方を取得しました。
詐欺の主張とSECがそれが未登録の有価証券であると述べたことを受けて、このニュースはある種の安堵感をもたらした。
One Tron の価格予測によると、TRX は 2025 年に 0.35 ドルに達する可能性があります。
トロンブロックチェーンはこれまでのところ、2023年に好調なパフォーマンスを見せています。最近は低迷したものの、回復力を見せている。

7月にトロンは発表した 1 億 7,000 万番目のアカウントに達しました。その後のニュースは、 ブロックチェーンが史上初の実世界資産 (RWA) である stUSD をサポートすることになったことにより、プラットフォームへの関心がさらに高まりました。

この発表は、6月にコインが苦戦した後に行われた。イーサリアム ( ETH ) ブロックチェーンを通じて利用可能だったというニュースは、詐欺容疑で米国証券取引委員会 (SEC) からの訴訟に直面していることで否定されました。

Tron創設者Justin Sun氏のツイート このプラットフォームが BitTorrent ネットワークからのブリッジを使用してイーサリアムの機能と分散型アプリケーション (DApps) にアクセスしていたことも、新たな投資家を引き付ける可能性があります。

11月にトロンは発表した 同社のDeFiプロトコルには記録的な192億ドルがロックされていたという。

2023年12月7日、TRXは約0.1035ドルの価値がありました。

では、トロン (TRX) とは何でしょうか? トロンはどのように機能しますか? トロンって何に使うの?これらの質問に答えられるかどうかを見て、2023 年 12 月 7 日の時点で行われていたトロン価格予測の一部を調べてみましょう。

トロンコイン価格予測
2023 年 12 月 7 日に行われているトロン価格予測の一部を調べてみましょう。価格予測、特に暗号通貨のような潜在的に不安定な資産の場合、多くの場合不正確であることが判明することを心に留めておくことが重要です。さらに、長期的な仮想通貨価格予測の多くはアルゴリズムを使用して生成されているため、いつでも変更される可能性があることを覚えておいてください。

まずはCoinCodex 2023年のトロン価格の短期予測では、今後1週間ほどで下落し、12月12日までに0.0898ドルに達するとした。その後、TRXは2024年1月6日までに0.1098ドルまで回復すると主張した。

このサイトのテクニカル分析は中立的で、15 の指標が強気のシグナルを発し、14 の指標が弱気のシグナルを出しました。

2024年のトロン価格予測
デジタルコイン価格 トロンは来年0.21ドルに達すると述べた。 キャプテンアルトコイン TRXは来年12月に0.1243ドルに達すると考えていた。一方、PricePrediction.net 同コインは2024年に0.1593ドルで取引されるだろうと主張した。

2025年のトロン価格予測
今後、CaptainAltCoin は Tron が 2025 年に 0.2072 ドルに達する可能性があると考えました。PricePrediction.net では TRX が 0.2271 ドルで取引されており、DigitalCoinPrice は 2 年後には 0.35 ドルの価値があると述べています。

2030年のトロン価格予測
より長期的なトロン価格予測に進むと、PricePrediction.net は 2030 年に 1.39 ドルまで上昇する可能性があると考えました。DigitalCoinPrice は 1.05 ドルにとどまると考えました。しかし、CaptainAltCoin はコインに災難をもたらしただけでした。TRX価格予測では、仮想通貨は次の10年の初めまでに0ドルに下落し、価値のない事実上のデッドコインになるだろうと述べた。

トロンのメリットとデメリット
ブロックチェーン分析会社Messariは最近、四半期報告書を発表しました。 Tron では、毎日のアクティブ ユーザー、トランザクション、収益の増加を強調しました。メッサーリ氏はまた、ジャスティン・サンが作成したブロックチェーンのいくつかの重要な利点と欠点についても概説した。

1 日あたりの平均アクティブ アドレス数は 261 万で、前年同期比の 266 万から減少しましたが、前四半期比の 229 万から増加しました。
1 日の平均トランザクション数は 910 万件強で、前年同期比 470 万件から増加し、前四半期比 700 万件から増加しました。
平均時価総額は69億ドルで、前年同期比および前四半期比ともに60億ドルから増加しました。
総収益は 1 億 990 万ドルで、前年同期比 4,850 万ドル、前四半期比 89.9 ドルから増加しました。
トロンのメリット
メッサーリの四半期報告書によると、トロンは

イーサリアム(ETH)を除く他のブロックチェーンよりも多くのステーブルコインをホストします。
ブロックチェーン上の分散型金融 (DeFi) プラットフォームが四半期を通じて成長しました。
ここ数か月間でユーザー アクセスが向上しました。
トロンのデメリット
メッサーリの四半期報告書には、トロンについても書かれている。

実際の開発者の数は比較的少数で、フルタイムで Tron を開発しているのはわずか 16 名です。
潜在的な法的問題があり、最も具体的には創設者のジャスティン・サンが暗号通貨を違法に販売した罪で起訴されている。
どこに行きたいのかについての公式ロードマップはありません。ただし、定期的にアナウンスを行っています。
TRX価格履歴
トロンの価格履歴を簡単に見てみましょう 。過去のパフォーマンスを将来の結果の指標として捉えるべきではありませんが、TRX が過去に何をしたかを知ることは、Tron 価格の予測を作成または解釈する際に何らかの背景を与えるのに役立ちます。

TRX が 2017 年秋に初めて発売されたとき、その価値は約 0.0018 ドルでした。2017年後半から2018年初頭の仮想通貨バブルにより価格が上昇し、2018年1月5日にはトークンは現在も最高値である0.3004ドルを記録した。独自のブロックチェーンに移行したにもかかわらず、TRX は再びその高みに到達することができず、次の 3 年間の大部分を 0.01 ドルから 0.03 ドルの間で過ごしました。

2021年に暗号通貨市場が強気相場を迎えたとき状況は変わり、TRXの価格は同年4月に0.10ドルを突破し、その後夏にかけて下落し、秋には回復した。しかし年末までに0.10ドル以下に戻った。2022年はTRONにとっても仮想通貨全般にとっても良い年ではありませんでした。Terra ( LUNA ) ブロックチェーンの崩壊や FTX ( FTT ) 取引所の破産など、一連の市場暴落により、同社は年間を通じて 0.10 ドルを下回りました。

2023年のトロン

これまでのところ、2023 年は暗号通貨にとってより励みとなる年となっています。ニュースすらない SECが資産の「違法な宣伝」と称する行為をめぐり、サン、トロン財団、サン関連企業2社、著名人8人に対して訴訟を起こしたことにより、仮想通貨の回復が阻止される可能性がある。トロンとイーサリアムのリンクをめぐる興奮に後押しされ、コインは6月2日にほぼ1年ぶりに0.08ドルの水準を突破した。

しかしこの後、SECがBinanceとCoinbaseを訴え、TRXを未登録証券とみなしたというニュースがトロンの価格に打撃を与えた。Crypto.com ( CRO ) が 6 月 10 日にアメリカの機関投資家部門を停止すると発表したとき、TRX は 0.06527 ドルまで下落しました。

その後、回復しました。7月22日、トロンは0.09317ドルで最高値を記録した。再び下落し、8月18日には0.07207ドルとなった。この価格は、イーロン・マスク氏のスペースXが数百万ドル相当のビットコイン(BTC)を流出させたというニュースを受けて市場が低迷した時期に設定された。

しかしそれ以来、TRXは再び上昇しました。11月10日には0.1115ドルと2年ぶりの高値を付けていた。2023年12月7日までに約0.1035ドルの価値があった。

当時、総供給量 88,488,775,465 個のうち 88,488,737,292 個の TRX が流通していました。これにより、このコインの時価総額は約91億ドルとなり、この基準で11番目に大きな仮想通貨となった。

トロン価格分析

TRXは昨年11月以来上昇している。価格は上昇傾向にあり、11月10日のピーク時には0.11ドル強に達しました。

それ以来、価格は堅調に推移しており、上昇トレンドは終わった可能性があります。5つの波動パターンが終了したように見えます。これは、下落局面が到来する可能性があることを意味します。TRXは少なくとも0.072ドルまで下落する見込みで、0.065ドルまで下がる可能性もあります。

トロンは良い投資ですか?
Tron は、クリエイターが自分の作品を顧客に直接販売できるブロックチェーン スペースを作成することを目指しています。イーサリアムへの橋を架けたというニュースで、イーサリアムに大きな関心が集まっています。

最近回復傾向にあることも心強い。

ただし、いくつか指摘しておく必要があります。最大規模の暗号通貨の1つであるにもかかわらず、その価格と値動きはETHなどの一部のライバルに比べて遅れをとっていることがありました。

SEC が Sun を訴訟する可能性は、悪い結末を迎える可能性があります。

これまでと同様、TRX に投資するかどうかを決定する前に、ご自身で調査を行うことが重要です。

トロンは上がるか下がるか?
今のところ誰も本当のことを言うことはできません。DigitalCoinPrice のようなサイトは Tron の将来のパフォーマンスについて楽観的ですが、CaptainAltCoin のようなサイトははるかに弱気です。価格予測は外れることが非常に多く、価格は上がるこ​​ともあれば下がることもある、ということを心に留めておいてください。

トロンに投資すべきでしょうか?
Tron に投資するかどうかを決定する前に、TRX だけでなく、ソラナ ( SOL ) やカルダノ ( ADA )などの他の暗号コインについても独自に調査する必要があります。ただし、最終的には自分でこの決定を下す必要がありますが、失うことができる以上の資金を決して投資しないようにする必要もあります。

トロンの創設者は誰ですか?
ブロックチェーンの専門家ジャスティン・サン Sun は 2017 年に Tron を設立しました。Sun は以前、中華圏地域におけるリップル (XRP) 暗号通貨の主任代表を務めていました。

最も多くのトロン (TRX) を所有しているのは誰ですか?
2023年12月7日、1つのウォレットがトロンの供給量の12%以上を所有していました。

最も豊富な TRX ウォレット アドレス
2023 年 12 月 7 日、最も多くのトロンを獲得したウォレットは次のとおりです。

TNUC9Qb1rRpS5CbWLmNMxXBjyFoydXjWFR。このウォレットには 12,453,299,527 TRX、つまり供給量の 12.22% が保持されていました。
TNMcQVGPzqH9ZfMCSY4PNrukevtDgp24dK。このウォレットには 8,997,562,048 TRX、つまり供給量の 8.83% が保持されていました。
TWnHGFEjgrJpHXPiPnddPtdCwKGMwpxK8T。このウォレットには 1,970,403,628 TRX、つまり供給量の 1.93% が保持されていました。
TXjbXLdJ5LHYd23rYhddoZXffi3PJUtw5R。このウォレットには 1,382,468,253 TRX、つまり供給量の 1.36% が保持されていました。
TT2T17KZhoDu47i2E4FWxfG79zdkEWkU9N。このウォレットには 1,344,975,203 TRX、つまり供給量の 1.32% が保持されていました。
ファクトボックス

ホワイトペーパーより
Tron のユーザー ドキュメント 「TRON は、スマート コントラクトをサポートするオープンソースのパブリック ブロックチェーン プラットフォームです。TRON はイーサリアムと互換性があるため、イーサリアム上のスマート コントラクトを直接または若干の変更を加えて TRON に移行できます。TRON は独自のコンセンサス メカニズムに依存して、イーサリアムをはるかに超える TRON ネットワークの高い TPS を実現し、開発者に高速トランザクションの優れたエクスペリエンスをもたらします。」

Tron は Proof-of-Work コンセンサスメカニズムを使用していると述べています。これは、トランザクションを検証し、ブロックチェーンにブロックを追加するために、ますます複雑な数式を解く必要があることを意味します。また、人々はネットワーク上で消費するエネルギーに対して料金を支払う必要があるとも述べています。

トロン (TRX) の説明
Tron が初めて仮想通貨の世界以外で適切な注目を集めたのは、2018 年にファイル共有サイト BitTorrent を買収すると発表したときでした。トロン財団は 2021 年の夏に終了しました。システムの運営を支援する分散型自律組織 (DAO) がその年の後半に発足しました。

ブロックチェーン ネットワークは DApps (デジタル アプリケーション) をホストします。これらにより、クリエイターは Amazon や Google などの大手テクノロジー企業との連携を避けることができます。

ティッカー ハンドル TRX で知られる Tron コインは、Tron ブロックチェーンをサポートしています。

トロンの仕組み
これには、アプリケーション層、ストレージ層、コア層の 3 つの独立した層があります。コア層には、アカウント管理とスマート コントラクト、つまり特定の条件が満たされたときに自動的に実行されるコンピューター プログラム用のモジュールが含まれています。

Tron は、一種の Proof-of-Stake (PoS) コンセンサス メカニズムを使用します。これにより、27 人のスーパー代表者 (SR) がブロックチェーン上にブロックを配置し、報酬として TRX 暗号を獲得することができます。TRX保有者は6時間ごとにアカウントを凍結し、新しいSRセットに投票することができる。Tron は 3 秒ごとにブロックを追加し、各ブロックは 32 TRX の SR に報酬を与えます。プラットフォームのコインは、プラットフォーム上のホスティング料金を支払います。取引所で売買、取引することもできます。2018年にそれ自体がコインになる前に、最初はイーサリアムのトークンとして発売されたことは注目に値します。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/