レディットが再び上昇!将来の計画が明らかになり、211%上昇

Redditのコミュニティ連動型暗号通貨MOONは、コミュニティのモデレーターによる前進計画の発表により、211%という大幅な上昇を見せた。

この計画はムーンの完全な分散化を伴うもので、Redditの管理者は「ムーンの契約の放棄」とその供給量の一部の焼却を発表した。

この契約破棄プロセスは今月末までに完了する見込みで、その主な効果はムーンの供給に上限を課すことである。

この措置により、新たなムーンの作成が阻止され、トークンはコミュニティの手に委ねられる。辞任後、契約は焼却アドレスに送られるため、ムーンはRedditやモデレーター・チームの介入なしに完全に分散化される。

この移行における重要なポイントは、コミュニティタンクに保有されているMoonを焼却し、総供給量を8300万強まで減らすことである。

このプロセスは、MOONがインフレになるのを防ぐだけでなく、将来的に焼却された場合、トークンがデフレになる可能性を確立します。

モデレーター・チームは、コミュニティ・ウォレットに残っているMOONの分配を含む計画を策定するためにコミュニティと協力する熱意とコミットメントを発表しました。

また、ムーンの焼却や配布については、コミュニティのアナウンスやQ&Aセッションから決定されます。

さらに、モデレーター・チームは、ボットの開発を通じてムーンの使いやすさを改善し続けます。これには、加入者のムーン合計を表示するバッジボットや、他のユーザーにムーンを送信するボットが含まれ、コミュニティの双方向性とユーザビリティを強化します。

Redditがムーンを分散化し、指数関数的に成長
このムーン分散化の動きは、Redditが10月にリソースの必要性と規制環境を理由に、暗号通貨ベースの報奨金プログラムの撤回を発表した後のことだ。

当時、Redditコミュニティにとって運命的な10月17日に発表されたこのアナウンスは、急激な弱気相場とそれに伴うMOONの価値の急落を引き起こし、フォロワーの間に広範な怒りと幻滅を生んだことだろう。

契約辞任」の後、ムーンは強気相場に入っている。CoinGeckoの最新データによると、過去24時間で211%上昇し、0.168513ドルで取引されている。

一方、時価総額も飛躍的に伸びている。200%以上上昇し、約1740万ドルとなっている。

MOONの価格は下落後、見事な回復を見せているものの、2023年7月の史上最高値である約0.58ドルを下回っている。

MOONの進化は、分散化とコミュニティの自律性への重要なシフトを反映しており、これはオンライン・プラットフォーム上のコミュニティに関連するトークンの歴史におけるマイルストーンとなる。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/