金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏がビットコインを買い続ける理由を明かす

ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏が、金、銀、ビットコインを買い続ける理由を明かした。”我々の指導者たちは、さらなる戦争と貧困を望んでいる “と彼は強調し、この3種類の投資が “生涯にわたる経済的な安全性と自由 “をもたらすと指摘した。彼は最近、ビットコインの価格について、13万5000ドルから100万ドルまで、いくつかの強気な予測をした。

ロバート・キヨサキ氏、ビットコイン投資を続ける理由を語る
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏が、金、銀、ビットコインへの投資を続けている理由を明かした。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

キヨサキ氏は木曜日、ソーシャルメディアXで、金、銀、ビットコインを一貫して購入しているのは、米国の指導者たちが “さらなる戦争と貧困 “を望んでいるからだと語った。彼はさらに、3つの資産クラスで富を維持するよう人々にアドバイスした。

キヨサキ氏はかなり以前から金、銀、ビットコインを推奨している。今月初め、彼は「金持ち父さん」の教訓その1を説明し、この3つの資産クラスは「生涯の経済的安定と自由」をもたらすと述べた。また、これらの資産は「不安定な時代」に最適な投資先だとも考えている。

有名な著者は、投資ポートフォリオの75%を金、銀、ビットコインに割り当て、残りの25%を不動産と石油株に投資することを提案している。「この組み合わせなら、世界史上最大の暴落を生き延びることができるかもしれない」。また、ウォーレン・バフェットのように銘柄を選ぶのではなく、ドル・コスト平均法を使うことを勧めている。

キヨサキ氏はBTCの価格について、短期的には13万5000ドル、世界的な経済危機が発生した場合には100万ドルと、強気の予測をいくつも立てている。また、同じシナリオで金は75,000ドル、銀は60,000ドルに達すると予測している。2月には、ビットコインの価格は2025年までに50万ドルに達し、金は5,000ドル、銀は500ドルに達すると予測した。

この著名投資家は最近、株式、債券、不動産市場の暴落に伴うBTCの買い殺到を予想し、投資家にビットコインを即座に購入するよう促した。彼はまた、暗号通貨の未来への信念を表明し、不換紙幣を “トースト “と呼び、”フェイク・マネー “と表現した。不動産、株式、債券の最大の暴落について何度も警告を発したほか、米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げが米ドルを暴落させると警告した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/