バイナンスCEO趙昌鵬、「緊密なチーム」構築の秘訣を明かす: 外圧

取引量最大の暗号通貨取引所BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は、どのような新興企業でも従業員からなる包括的なチームを構築するための秘訣を明かした。Zhao氏によると、外圧は取引所を支えるチームの団結に寄与しており、Binanceのチームを “世界中の人々のお金の自由 “を高めるという目的により駆り立てることにもなっているという。

バイナンスCEOのChangpeng Zhao氏は、プレッシャーが「緊密なチーム」作りに貢献していると述べる。
BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は、企業で「緊密なチーム」を構築するための「ちょっとした秘訣」だと考えていることをソーシャルメディア上で説明した。米国司法省による進行中の捜査に対応した後、数名の高位幹部が同社を去ったという最近の報道がある中、ザオ氏は新興企業で包括的なチームを構築し維持するために必要な要素を詳細に説明した。

ザオはこう述べた:

チームビルディングに必要なのは、豪華なディナーや外出などではありません。コーチングの練習でも、メンターでも、魔法の精神科医でもない。霊感のあるリーダーの絶叫スピーチでもない。しかし、秘訣はただ……外圧なのだ。

ザオは、このプレッシャーは命にかかわるようなものであってはならず、”共に塹壕の中で戦うことが、緊密なチームを作る最善の方法である “と説明した。

前途多難な時期
ザオの発言は、バイナンスが世界各国、特に米国の規制当局からの圧力に直面している時期に行われたもので、同社は商品先物取引委員会(CFTC)と証券取引委員会(SEC)と、ザオの名前を含む2件の訴訟で争っている。国際的な規制当局のなかには、同取引所に対して自国の管轄区域からの事業撤退を求め、同取引所の活動領域を縮小しているところもある。

しかし、ザオ氏はバイナンス・チームの強さをこうした出来事のおかげであるとし、こうした状況が取引所をより強靭なものにしていると考えている。彼はこう語る:

これがバイナンスがこれほど緊密なチームである大きな理由の一つだと思います。私たちは常に外圧やFUDなどにさらされてきました。その結果、私たちは常に一緒に窮地に立たされています。

以前、ザオは、複数のハイレベル幹部がバイナンスを去ったことで生じたいわゆる「危機」の噂に対して、これらの報道をFUD(恐怖、不確実性、疑念)と断定し、これらの報道の背後にある報道機関が提示した理由は “完全に間違っている “と述べた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/