現代の技術のように機能するウォレット」がなければ10億人の暗号ユーザーはいない – Binanceの製品責任者

ブロックチェーンと分散型金融はしばしば金融の未来として注目されますが、Binanceの製品責任者であるMayur Kamat氏によると、暗号の “現代技術のように機能するウォレット “があれば、これらを快適に利用する人が増えるとのことです。初期のビットコインの購入者であり保有者でもあるKamat氏にとって、ユーザー体験をシンプルにし、既存ユーザーの摩擦を減らすことは、より多くの人々を分散型金融(Defi)とWeb3に引き込むことができるステップの一部である。

ブロックチェーンと分散型金融は、日常的なユーザーにとって簡単ではない
また、送られた質問に対する回答書の中で、Binanceの幹部はBitcoin.com Newsに対して、常に革新的であるブロックチェーン業界は、”ユーザーのためのより多くのオプションと選択肢 “を組み込んだ暗号ウォレットを作れば、より多くのユーザーを引き付けることができると述べています。

テクノロジー大手Googleの元プロダクトマネージャーであるKamat氏は、ウォレットをより「初心者向け」にすることに加え、業界の参加者がユーザーの意見やフィードバックをより受け入れるようになれば、彼らのビジネスも成長すると示唆しました。そうなれば、業界全体も成長するとカマット氏は主張する。

以下は、Telegramを通じて彼に送られたすべての質問に対するKamat氏の回答である。

Bitcoin.com News(BCN)です: あなたの考えでは、分散型金融(defi)とWeb3の採用に対する最大の障害物は何ですか?

Mayur Kamat(MK)です: ユーザー・ジャーニーを簡素化し、新規ユーザーの摩擦を減らす必要があります。ウォレットの作成、Dappsへの接続、マルチチェーンの世界の理解、アドレスへの資金移動など、そのすべてが複雑でストレスになります。OGでさえも失敗してしまうのです。どうすればウォレットを、ログインすればすぐに使える、基本的なWeb2アプリのように使えるようになるのか。それが、私たちが目指していることです。

BCN: Binanceは最近、Binanceアプリに組み込まれた新しいdefiウォレットを発表しました。御社によると、これはデフィを初めて利用するユーザーのために設計されているとのことです。これがどのように新参者がdefi空間をナビゲートするのに役立つか説明してもらえますか?

MK: ブロックチェーン技術とデフィは、日常のユーザーにとって簡単なものではありません。摩擦があり、ブロッカーがあり、複雑です。現代のテクノロジーのように機能するウォレットがなければ、10億人のユーザーをクリプトに引き込むことはできません – シンプルで安全である必要があります。

私たちは、人々が使いたいと思い、信頼できるものを作りたかったのです。そのため、Binance defiウォレットを使用する際、既存のBinanceユーザーであれば、いくつかの明らかな利点があります。再ログインする必要がなく、バックアップキーやアドレスを覚えておく必要もないため、すべてが非常にシームレスです。私たちは、cex(中央集権型取引所)+dex(分散型取引所)の両方を利用するユーザーのために、すぐに多くの機能を追加する予定で、誰もがすぐにそうなることを信じています。

また、defiウォレットのような、ユーザーの選択肢を増やすイノベーションは、業界が必要としているものだと考えています。人々が暗号に出会い、ウォレットを設定する準備が整ったときに、自分のやりたいことに最も適したウォレットソリューションを選べるように、より多くの選択肢を与える必要があるのです。

BCN:バイナンスには、すでに「Trust Wallet」という人気の自炊用ウォレットと、「オリジナル」のdefiウォレットがありますね。この新しいウォレットはどう違っていて、市場のどんなギャップを埋めようとしているのでしょうか?

MK: 前にも述べたように、defiウォレットのようなイノベーションは、私たちのユーザーにとってより多くのオプションと選択肢を加えるものであり、これこそ業界が必要としているものです。この業界とこの分野のイノベーションは速く進みます。この新しいウォレットを作ることは、物事をよりシンプルにすることの反映であり、繰り返し、作り続けることがBinanceのやり方です。

BCN: 近い将来、ユーザーが貴社に期待するようなものを他に作っているのでしょうか?

MK: Binanceでは常に製品を作っていますが、製品の革新についてどう考えているかというと、製品を「前もって計画する」わけではありません。私たちは、コミュニティのために構築し、彼らが望む製品、彼らの生活や業界に変化をもたらす製品に力を注いでいることを確認するのです。

私たちがどのようにそれを行うかの現実は、私たちがコミュニティの望むものに耳を傾けなければならないということです。私たちは多くのフィードバックを受け、人々が何を見たいかについて何千、何万もの提案を受けます。

私たちがユーザーに対して正しい行動をとれば、バイナンスは成長し、業界も成長し続けるでしょう。トレンドは移り変わるものです。私たちは、私たちの信条である、ユーザー重視、コミュニティ主導、透明性、アジャイルという核心に集中するよう心がけています。大まかに言うと、Binanceでどのように構築していくかを3つのカテゴリーで考えています。これは、業界を前進させるような重要で意図的な選択であり、埋蔵量証明のような法的・規制的な承認に役立つ可能性があります。

次に、Binanceの中核的な機能(取引所、取引、Binanceアプリなど)をどのように反復し革新していくか、最後に、業界を前進させるための大きな賭けは何か。例えば、暗号税の納税を支援するタックスツールの発売や、新しいDefiウォレットの導入などです。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/