2024年米国大統領候補ロン・デサンティス氏、IRSは「腐敗している」と述べ、アメリカには「全く違うもの」が必要だと主張する。

フロリダ州第46代知事Ron DeSantisは、2024年の米国大統領選への立候補を表明し、その後、いくつかのインタビューに答えています。デサンティス氏は、The Dana ShowでDana Loesch氏と対談した際、米国内国歳入庁(IRS)を「腐敗した組織」であり、一般的な米国市民の味方ではないと批判しています。

デサンティス氏、単一税率税制案について議論し、IRSは一般的なアメリカ人の味方ではないと主張
ジョー・バイデン氏は就任後、IRSを大幅に拡大し、2024年の予算案でも米国の税務当局をさらに拡大することを目指しています。バイデンは最近、国の税収サービスを強化する計画を制約するような、債務上限に関する共和党の交渉を拒否すると述べた。先週のRon DeSantisの発表後、フロリダ州知事はBen ShapiroとDana Loeschとのインタビューで自身の見解を表明しました。

ロッシュとの対話の中で、デサンティスは、The Dana Showの司会者からフラットタックスなど様々な税制案に対するスタンスを尋ねられた際に、IRSについて言及しました。「DeSantis氏は、Loesch氏に対して、「私は、すべての一律税率案を支持してきた。「現在の制度に比べれば、はるかに改善されると思う。彼は番組のホストに、IRSの既存の状態が腐敗していることを強調し、変化を提唱した。フロリダ州知事はこう断言した:

IRSは腐敗した組織であり、一般市民や納税者の味方ではないと思う – 全く違うものが必要だ。

バイデン政権が主張する、IRSの拡張はアメリカの億万長者層に課税することだけを目的としているという主張に反して、デサンティスは同意していません。共和党の大統領候補は、普通のアメリカ人や勤勉な中産階級の人々が、バイデンによる課税強化の重荷を背負っていると考えています。デサンティスは、ベン・シャピロとのインタビューで、トランプの広報担当者がフロリダ州知事を “沼のような政治家 “と評した後、共和党のライバル、ドナルド・トランプについても言及しました。

デサンティス氏、トランプ氏のファウチ博士への対応を批判
Shapiroと会話したDeSantisは、Covid-19パンデミックの初期段階において、Anthony Fauci博士の影響力を拡大したトランプを率直に批判した。”彼はアンソニー・ファウチを昇格させることで対応し、本当にファウチ博士に引導を渡してしまい、米国にとって恐ろしい結果になったと思います。”とデサンティスは主張しました。「私は、この国のリーダーとしてファウチ博士に反撃しました。一歩一歩、彼に逆らったのです。” トランプのかつてのリーダーシップを振り返って、DeSantisはこう述べた:

ドナルド・トランプがトランプの任期最後の日にアンソニー・ファウチに大統領表彰を与えたことは、ファウチの監禁によって被害を受けたこの国の数百万人の人々にガッツポーズを与えたと思います。

Ron DeSantisのIRSへの批判や、トランプのファウチ博士への対応に対するスタンスについて、あなたはどう思われますか?以下のコメント欄で意見と洞察を共有してください。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/