AiDogeコインが流行、ミームコイン流行の中、1300万ドルの資金を獲得

Dogecoinをめぐる弱気な緊張が収まる気配がない中、AiDoge($AI)が高い位置に浮上しています。AiDogeは、人工知能とミーム文化のバイラルアピールを融合させた新しいミームコインで、ユニークで魅力的なブレンドを提供します。

プレセールの段階では、AiDogeは一般市場から隠されており、その壮大なお披露目を辛抱強く待っている。しかし、この秘密主義が投資家の熱を冷ますことはなく、投資家はAIトークンの入手を熱望し、このプロジェクトに対する揺るぎない熱意を示しています。

投資家の圧倒的な反応により、1,290万ドルという素晴らしい資金調達のマイルストーンを達成し、その数字は着実に上昇し続けています。

AiDogeのユニークなユースケースとミームスタイルのデザインがコミュニティの成長に拍車をかける
AiDogeが大きな反響を呼んだのは、そのユニークなユースケースと、ミーム風のデザインが見事に調和しているためです。AiDogeのホワイトペーパーによると、主なユースケースは、イーサリアム・ブロックチェーン上で動作する画期的な「ミーム・ジェネレーター」を中心に展開される予定です。

ミーム・ジェネレーターを使えば、誰でも、テキストをオーバーレイした画像マクロの形で、今をときめくインターネット・ミームの自分なりのバージョンを作成し、共有することができます。このオンライン・ヘブンは、このようなオリジナル作品の制作と普及のためのプラットフォームとしてだけでなく、ユーザーが作成した驚異的なビジュアルの膨大なリポジトリとしても機能します。

AiDogeのミームジェネレーターは、作成されたミームがすぐに流行するように、膨大なデータセットによるトレーニングを受け、高度な人工知能アルゴリズムを採用する予定です。

このたびの資金調達のマイルストーン達成は、AiDogeの大きな可能性を証明するものである。さらに、公式テレグラム・チャンネルへの参加者数が大幅に増加し、現在では18,000人を超えていることに代表されるように、このプロジェクトのコミュニティが急速に拡大していることも強調されています。

トップへの道をミームで切り開くことができるのなら、退屈な9時から5時の仕事など必要ないだろう。🛥️🥳💸

今すぐ#AiDoge #プレセールに参加して、ミームコインの未来に自分の居場所を確保しよう。

私たちを信じて、これを見逃すわけにはいきませんよ!🚀🔥

👉https://t.co/5j5tt4smcs#MemeCoin #Crypto #AiDOge $PEPE $BTC $ETH $AI pic.twitter.com/S3V5v2jx4d

  • AIDOGECRYPTO (@AIDOGECRYPTO) 2023年5月23日

AiDogeのプリセール、SNSで話題となり勢いづく
AiDogeのプレセールの人気は、様々なソーシャルメディアで反響を呼んでおり、プロジェクトの公式ツイッターアカウントのフォロワー数が34,000人を超えていることからも明らかです。この注目は、一般の投資家にとどまらず、YouTuberのJacob Bury氏など暗号通貨界に影響力を持つ人物も注目しています。

Buryは最近ビデオをアップロードし、$AIが次の高収益の “50倍ミームコイン “になる可能性があるという信念を表明した。

AiDogeプラットフォームは完成に近づいていますが、初期投資家の皆様には、現在開催中のプレセールを通じて、正式な発売前に$AIトークンを確保するチャンスがあります。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/