2023年、ミームコインへの関心を高める上位国を調査

2023年、ミームコインはその人気を維持しており、最近のPEPEの急上昇は、投資家がミームを中心としたトークンに依然として熱狂的であることを示している。Coingeckoの最新の調査によると、ミームコインの魅力の大部分は米国、インド、英国から発信されており、ミームコイン現象を牽引する上位10カ国のうち半分以上が関心を寄せていることが明らかになりました。

世界的なミームコインフィーバーに関する報告書
2023年5月3日、暗号市場アグリゲーターのcoingecko.comは、ミームトークンのトレンドを推進する主要10カ国を詳述するレポートを発表しました。この記事の執筆時点で、ミームコイン経済は182億5000万ドルの価値を誇り、dogecoin(DOGE)、shiba inu(SHIB)、pepe(PEPE)がトップ3のミームコインとなっています。今週、PEPEは7日間の上昇率でトップランナーとして浮上し、米ドルに対して216%の急騰を見せました。Study Reveals Top Countries Fueling Meme Coin Interest in 2023

coingecko.comの調査によると、上位5カ国です。
Coingeckoの分析によると、2023年のミームコインムーブメントの先頭は米国であり、その割合は23.6%であることが判明しました。研究員のLim Yu Qianは、200万ビューが米国のトップミームコインページから生まれていると説明しています。アメリカでは、柴犬(SHIB)が最も人気のあるミームコインで、次いでペペ(PEPE)、ボンク(BONK)、ボルトイヌ(VOLT)です。

ミームコインの熱狂に貢献しているのはインドで、関心度は20.3%で2位をキープしています。また、SHIBはインドで最も人気のあるミームコイントークンとして、BABYDOGEに続いてその地位を獲得しています。フィリピンではfloki inu (FLOKI)が、ナイジェリアではflokiとarbdoge aiが好まれているトークンのトップとなっています。Coingeckoのレポートによると、両国ではあまり知られていないミームコインも人気を博しているとのことです。

“人々は圧倒的にshiba inuに関心が高く、2023年のトップミームコインの中で46.7%の関心を牽引した “と分析されています。”Baby doge coinは、ミームコインの関心の12.3%を生み出し、より最近のミームコインであるpepe(9.4%)、floki(8.6%)、bonk(8.2%)が続いています。”

調査によると、カナダではPEPEが26.9%の注目を集め、モロッコではdogecoin(DOGE)がトップの座を獲得しています。方法論としては、2023年5月に時価総額で上位にランクされた15のミームコインの総ページビューを利用しました。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/