ロバート・キヨサキ氏、地方銀行は一掃されつつあると語る – FRBを「犯罪者」と呼ぶ

金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏は、FRBはJPモルガン・チェースのような大手銀行だけを支援することで、地方銀行を一掃していると述べています。FRBは犯罪者だ」と述べ、FRBの行動は「米国を崩壊させる」と警告しています。

ロバート・キヨサキが語るFRBは犯罪者である
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は今週、一連のツイートで、FRBはJPMorgan Chaseなどの大手銀行だけを支援することで地方銀行を一掃していると警告した。金持ち父さん貧乏父さん」は、キヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された本です。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されている。同書は、109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されています。

キヨサキは水曜日にこうツイートした: “WTF。What The Fed? なぜFRBはアメリカ中の地方銀行を破壊しているのだろう?地方銀行は[経済の]心臓であり魂である。FRBはレポ市場を通じて地方銀行を[破壊している]。これは意図的なものなのだろうか?不況は意図的なものなのか?FRBは何を企んでいるのだろうか?地方銀行からお金を引き出そう。”

著名な作家は木曜日にツイートで続き、オンライン小売大手のアマゾンさえもFRBの行動の影響を受けていると述べています。”信用が流れないと、アマゾンは1万8000人の雇用を削減する “と強調し、こう付け加えた:

WTFedの波及効果はUSAを崩壊させる…WTFedは地方銀行を一掃する。

キヨサキ氏は別のツイートで、JPモルガン・チェースなどの大手銀行だけを支援することで、FRBは地方銀行を一掃していると警告した。FRBの行動を「残酷」と呼び、キヨサキ氏は地方銀行はアメリカの心臓であり魂であるという以前の発言を繰り返した。FRBを「犯罪者」と呼び、彼は240万人のTwitterフォロワーに小規模銀行と小規模企業を支援するよう促した。Obert Kiyosaki Says Regional Banks Are Wiped Out – Calls Fed ‘Criminal’

金曜日、キヨサキは別のツイートで、ジョー・バイデン大統領の中央銀行デジタル通貨(CBDC)について警告し、さらに金、銀、ビットコインへの追加投資という恒例の選択を薦めるに至った。彼はこう書いています:

ジョージ・オーウェルは著書『1984年』の中で、『ビッグブラザーが見ている』と警告した。バイデンのCBDCは『ビッグブラザー』だ。もっと金、銀、ビットコインを買いましょう。

キヨサキ氏は、自身の「金持ち父さんショー」の最近のエピソードで、経済の混乱、戦争の勃発、飢餓の増加について述べた。今月初めには、「アメリカは死につつある」と言い、ハイパーインフレと米ドルの死について警告していた’

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/