ロバート・キヨサキ氏、ビットコインの価格上昇が続くと予想 – 「私はそれに賭けている」と発言

金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏は、ビットコインの価格が上昇し続けることを予想しています。”私はそれに賭けている “と語っています。また、キヨサキ氏は、暗号通貨の価格が1コインあたり6,000ドルのときに60ビットコインを購入したことを明かしています。

ロバート・キヨサキ氏、ビットコインの価格が上がり続けることを期待する
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏が、ビットコインの価格が上昇し続けることに自信を示しています。金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキ氏とシャロン・レヒター氏の共著で1997年に出版された書籍です。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3200万部以上販売されています。

キヨサキ氏は火曜日にこうツイートした:

ビットコインは1年で100%以上上昇した。ビットコインは上がり続けるのだろうか?私はそれに賭けている。

本稿執筆時点では、ビットコインは30,264.50ドルで取引されており、年初来で82%上昇しています。しかし、最大の暗号通貨は前年比26%減だが、過去5年間では224%上昇している。

有名な作家は、「なぜ金、銀、ビットコインを買い増すのか?なぜならFRB、財務省、バイデンは嘘つきだからだ”。彼が連邦準備制度理事会、財務省、バイデン政権に対する不信感を表明したのは今回が初めてではありません。彼は、米国経済が不時着に向かうと警告した。

月曜日、キヨサキ氏は投資家に対し、売買推奨の理由を理解するよう助言した。彼はこうつぶやいた: スティーブ・ヴァン・メトレは “今すぐ金を売れ “と言っている。デビッド・ハンターは『今すぐ金を買え』と言っている。あなたはどちらを信じますか?” 両氏が賢いことを指摘した上で、著名な著者は次のように述べています: 「すべての市場は買い手と売り手によって成り立っている。あなたの仕事は、売り手と買い手の背後にある論理を見つけることです。ロジックに反対することで、あなたはより賢くなり、それは$よりも価値があるのです”。

先週放送された「金持ち父さんラジオショー」のエピソードで、キヨサキ氏は、1コインあたり6,000ドルで60ビットコインを購入したことを明らかにしました。彼はこう詳述した:

ビットコインが2万ドルになるのを待ち、1,000ドル、3,000ドルと下がっていくのを見て、それを見守った。私は、ビットコインがこの先も続くかどうかを確かめたかったのです。それで、6,000ドルの時に60ビットコインを拾いました。

キヨサキ氏は、かなり以前から金や銀と並んでビットコインを推奨してきた。2月には、2025年までにBTCの価格が500,000ドルに達すると予測した。また、金は5,000ドル、銀は500ドルに急騰すると予測した。彼はビットコインを “人々のお金 “と呼んでいます。昨年12月には、FRBがピボットして何兆ドルも刷れば、金、銀、ビットコインを持っている人はもっと金持ちになると言い、”フェイクマネー “と呼んでいる。

金持ち父さん貧乏父さんの著者以外にも、最大の暗号の価格が大幅に上昇すると考えている人は多い。ベンチャーキャピタリストのバラジ・スリニバサンは3月、BTCが90日後に100万ドル以上の価値を持つようになるという賭けをした。Pantera Capitalは最近、ビットコインの次の強気相場サイクルにすでに突入していると述べた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/