経済学者ハリー・デント、生涯最大の暴落は今から6月中旬に訪れると予想

経済学者で、いくつかのベストセラー本の著者でもあるハリー・デントが、生涯最大の暴落が “今から6月中旬くらいまでの間に起こる “と警告しました。と強調しています: “人々は、これは大きな調整ではなく、大暴落であり、あなたの生涯で…見たことがないものであることを知るだろう “と強調しました。

ハリー・デントの「大暴落」警告
HSデント・インベストメント・マネジメントの創設者で、いくつかのベストセラー本の著者であるハリー・デントは、金曜日に掲載されたDavid Linとのインタビューで、生涯最大の暴落が6月中旬までに起こる可能性が高いと警告しています。デント氏はこう強調した:

もう二度とこんなことは起きない。私たちはバブル経済を見ることはないだろうし、私たちの子供たちも何十年後かにバブル経済を見ることはないだろう・・・せいぜい一生に一度のことだ。

彼は、自分が予測する最大の暴落は、2008-2009年の暴落がそうであったはずだと説明し、当時S&P500が57%下落していたことを指摘しました。「その暴落の約1年半後、中央銀行が介入し、前例のない速度でお金を刷り始めた・・・だから、その不況は、歴史上最大の負債バブルを洗い流すという役割を果たせなかった」とデントは説明し、次のように付け加えた:

私は、この暴落でS&P500が86%、ナスダックが92%下落すると予測しています。ビットコインは95%、96%下落するでしょう。

デントは、暗号市場が株と一緒に暴落し、BTCは2021年11月の高値から95%~96%下落すると予想しています。”ビットコインは69,000ドルから3~4,000ドル程度まで下落するだろう “と述べ、”それはまさにアマゾンやドットコムがやったことだ “と付け加えた。

このエコノミストは、生涯で最大の暴落について繰り返し警告しています。彼は、前回の警告の後、昨年10月にナスダックが38%下落したことを指摘しました。”これは最初の下げの波に過ぎない。次の波はすでに始まっていて、ナスダックはこの次の波だけで8000ドルまで下がる可能性がある、これで終わりではない。これは50%強の下落になる」と彼は言う。

「その時、人々はこれが大きな調整ではなく、大暴落であることを知るだろう。それは、あなたが生きている間に見たことのないものであり、ミレニアル世代でさえ、これ以上の大暴落は見られないだろう」とデントは見解を述べた。

今回の暴落が以前予想していたよりも遅れた理由について、エコノミストは、中央銀行が不況に宣戦布告したことが原因であることを明らかにした。中央銀行が不況に宣戦布告し、”我々は経済を衰退させない “と言ったことは、かつてなかったことです。しかし、デント氏は、前例のないほどお金を刷っても、”不況に逆戻りし続ける “と指摘した。彼はこう強調した: 「中央銀行は、自由市場に対して宣戦布告した。それが問題なのです」。

このエコノミストは、「私たちはこの第3の波を迎えようとしている」と警告し、連邦準備制度がこれを止められるとは考えていないことを強調した。”引き締めを撤回する前に、忍び寄ることになると思う “と予測し、次のように付け加えた:

私たちは、すべてにおいて最大の金融資産バブルの巨額の負債と過大評価を一掃していない。これほどまでに全てにおいて金融資産バブルが発生したことはない。このバブルを崩壊させ、過剰なものを一掃する必要があるのですが、それが許されていません。そして、私たちは今、そのプロセスに入ったと思います。

デント氏は、FRBが経済を刺激しすぎたため、「強い引き締め」をしなければならなくなったと指摘し、FRBは80年代前半以来、これまで以上に「金利を押し上げ、引き締めた」ことを強調しました。”つまり、これは深刻な引き締めだ “と絶賛した。”今、彼らは引き締めを行っているが、その下の経済がそれに対応できると考えているのだろう”。しかし、デント氏はこう主張した: 「しかし、デント氏は、「2008年以降、景気は低迷しており、数年後でないと強くならない。

デントはさらに、調整と思われるものが、「1929年から1932年のような暴落になり、S&P500は86%下落する」と説明し、それが彼の “現時点での最善の予測 “であることを強調しています。このエコノミストはこう明言しています: 「第1波が下降し、第2波が跳ね上がり、それを見た我々は、すでに第3波が始まったところだ。彼は詳しく説明した:

第3波は通常、最も強く、最も困難な波であり、そのほとんどは今から年末にかけて起こると思います。そして、その第3の波の最大の部分は、今から年末にかけて起こる。今から6月中旬にかけて襲来することになります。

“ほとんどの人が知っているように、市場にタイミングを合わせるのは簡単ではないが、これはとても重要なことなので、私は市場にタイミングを合わせている。”とデントは言った。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/