米ドルは5年以内にその価値の大半を失う可能性がある、投資マネージャーは警告する

投資マネージャーのLarry Lepard氏は、米ドルは5年から10年以内にその価値の大半を失う可能性があると警告している。ロシアとウクライナの戦争が始まった後、「米国は非常に愚かだと思われることをしました。それは、ロシアの通貨準備高6000億ドルを差し押さえ、世界中のあらゆる国に『米国があなたのしていることを気に入らなければ、あなたのお金を奪うことができる』というメッセージを送ったのです」と幹部は説明した。

投資マネージャーは、米ドルが5-10年以内にその価値の大半を失うと予想している。
投資マネージャーでEquity Management Associates(EMA)の創設者であるLarry Lepard氏は、水曜日に掲載されたKitco Newsとのインタビューで、米ドルの終焉に関する予測を語りました。彼はこう言っています:

私は、ドルが10年以内に事実上再編されるか、その価値の大半を失うと断言してもいいと思う。私の予想では、中央値は5年程度です。

そして、この予測はどのように導き出されたのか、その理由を説明しました: 「私は、歴史や他の国の通貨に関する出来事を見て、それがどれくらいの期間かかるかのパターンを観察することに基づいています」。

レパード氏は、ロシアとウクライナの戦争が始まった後、「米国は非常に愚かだと思われることをしました。それは、ロシアの通貨準備高6000億ドルを差し押さえ、世界中のすべての国に、『米国があなたのしていることを気に入らなければ、あなたのお金を奪うことができる』というメッセージを送ったのです。と彼は付け加えた:

そして今、あらゆるバブルがゆっくりと、しかし確実に萎んでいくのを目の当たりにしているのです。

投資マネージャーは、インフレについて話を進めました。「私たちは多くのインフレに見舞われており、悲しいことに、それは悪化の一途をたどっている」と彼は強調した。安全資産としては、金とビットコインを推奨し、どちらも “健全なお金 “だと考えています。

レパード氏はこう続けます: 米国の平均的な投資家は、『株を買い、債券を買い、通貨のことは気にするな』と言われてきた。私は、これは大きな盲点だと思います。なぜなら、通貨は深刻な下落のリスクを抱えており、60対40のポートフォリオを組んでいる一般投資家は、金もビットコインも保有していなければ、今後10年、15年の間に本当に苦しむことになると思うからです」。彼はさらにこう警告した: 「債券を大量に保有している場合、債券が実質的な購買力を維持する確率は極めて低いと思うので、全滅することになる」とも。

レパード氏は、破綻したシリコンバレー銀行やシグネチャー銀行を救済したときのように、政治家が自分たちの都合のいいようにルールを変えることを指摘し、不換紙幣を支配する人々が言う「一言も信用できない」と警告した。「彼らがすることはすべて、自分たちの権力を維持し、自分のポケットにお金を入れてくれるシステムを維持するために細工されているため」。しかし、権力者がルールを変えるたびに、「より多くの人々が目を覚まし」、米ドルに代わる選択肢を見つけていると強調した。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/