市場アナリストが「あらゆるもの」の崩壊を予言し、何も残らないうちに金と銀でヘッジすることを呼びかける。

市場アナリストでMatterhorn Asset Managementの創設者であるEgon von Greyerz氏は、通貨と債務の発行が増加するため、今後数年で中央銀行制度が崩壊すると予測しています。フォン・グレイアーズ氏は、買い手のいない経済を前にして、唯一のヘッジは金や銀を含む有形資産になると述べています。

すべて」の崩壊
Matterhorn Asset Managementの創設者であるEgon von Greyerz氏は、最近、「The Everything Collapse」と題した記事の中で、中央銀行システムの状況について懸念を表明し、今後数年間で経済が崩壊する可能性について詳述し、人々に金や銀で貯金をヘッジするよう呼びかけています。

フォン・グレイアーズは、現在のマクロ経済の問題は、中央銀行の動きによって操作される不換紙幣と債務の無制限な発行に由来すると述べています。

彼は、2008年の市場崩壊、サブプライムローン危機、国債金利の乱高下、インフレブームは、すべて現在の中央銀行システムによって生み出されたと考えています。フォン・グレイアーズはこう述べている:

蓄積された負債は、今や金融システムが生き残るには大きすぎるレベルにまで達している。

フォン・グレイアーズは、シリコンバレー銀行やクレディ・スイスですでに起こったことが証明しているように、中央銀行は銀行の破綻を阻止するために警戒していると説明します。しかし、彼は、18兆ドルの預金の0.7%しか保証していない連邦預金保険公社(FDIC)が設定した保険のような発行されたコントロールは、失敗する可能性があると信じている。

つまり、政府はシステムを救うために、より多くのお金を印刷し始めなければならないのです。

金と銀: 究極のヘッジ
フォン・グレイアーズ氏は記事の中で、すべての資産はマージンで値付けされており、投資家が株式市場や不動産市場のような他の市場から退場する一方で、資産が70%、あるいはゼロになることもあり得ると指摘しています。と述べています:

住宅市場で売り手が1人、買い手が1人もいなければ、すべての住宅の価格はゼロになる。株式市場も同様である。しかし、投資家が出口に逃げ込んでも、ある時点でどの価格でも買い手がいなくなるため、ほとんどの投資家は出口にたどり着けないだろう。

Market Analyst Heralds the Collapse of 'Everything,' Calls for Hedging in Gold and Silver Before There Isn't Any Left

この仮想的な状況において、フォン・グレイアーズは、銀行の差し押さえを避けるためにすべての負債を支払い、有形資産に飛びつくことを推奨しています。しかし、長期的には、需要が現在の供給量をゼロにする前に、金や銀などの貴金属に投資して安全への逃避をすることを勧めています。彼はこう結論づけた:

現在、すべての生産は吸収され、需要の増加は供給の増加では対応できず、はるかに高い価格によってのみ対応できる。このままでは、銀や金の供給がゼロになる可能性がある。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/