Telegramで導入されたインチャットでのテザー転送について

Telegramメッセンジャーのユーザーは、主要な安定コインであるテザー(usdt)をチャットの中で直接送り合うことができるようになります。この新しいオプションにより、メッセージングアプリで購入、販売、取引可能な暗号通貨のリストが拡張されます。

テレグラムメッセンジャーのウォレットボットにテザーが追加される
暗号空間で最も人気のあるメッセージングサービスであるTelegramに、最大の安定コインである米ドルペッグのテザーを使った取引のサポートが導入されました。

USDTはTelegram Walletボットに統合され、ユーザーはテザーの購入、売却、交換だけでなく、互いの間で無料で転送することができるようになりました。

“我々は、@walletにUSDTの待望の統合を発表し、写真を共有するように簡単に安定したコインを送信することに興奮している “とウォレットサービスは、テレグラムの投稿で述べています。

ボットのメインメニューからテザー残高を補充したり、外部のUSDTウォレットを使用したり、銀行カードやテレグラムのピアツーピア(P2P)マーケットで安定コインを購入したりすることも可能です。ウォレットは、TRC-20ネットワークからの送金にのみ対応していると発表されています。

ウォレットのインターフェイスが更新されました。すべての暗号資産はスタートページで見ることができ、ユーザーは「設定」から表示させたいコインを選択することができます。購入オプションは「マーケット」セクションで利用できます。

メッセンジャーのP2Pマーケットプレイスも刷新され、ユーザーは利用可能なオファーの1つを選択することで、ボット内で直接安定コインを売買することができるようになりました。メインページには「取引所」機能が追加され、USDTとTONを取引することができます。

チャットでも送信できるToncoin(TON)と、最大の時価総額を誇る暗号であるbitcoin(BTC)は、2022年4月に非公式の@walletボットに追加されました。

Telegram Open Network(TON)ブロックチェーンは、2018年に開始されました。しかし、2020年、Telegramは米国証券取引委員会(SEC)との訴訟のため、このプロジェクトから撤退しました。

TONネットワークへのさらなる支援は、その開発を継続するTON Foundationコミュニティのメンバーによって提供されたと、RBC Cryptoは報告書で指摘しました。

Telegramは、TONエコシステムの拡大に直接関与していないものの、引き続き関与している。昨年、メッセンジャーはFragmentというブロックチェーンプラットフォームを立ち上げ、収集可能なユーザーネームをtoncoinで購入・販売することを容易にしました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/