リップルのSEC戦勝利への期待にxrpが急騰

現在、暗号通貨市場が低迷しているにもかかわらず、XRPは日足と週足両方のチャートで上昇を続けています。この価格上昇は、リップル社が米国証券取引委員会(SEC)に対する2年間の法廷闘争に勝利するとの噂が高まる中で起こったものです。

米国連邦地裁のアナリサ・トーレス判事が、訴訟における専門家証言の排除を求める当事者の申し立てに対して待望の判決を下したことで、訴訟がリップル社に有利に終わる可能性は日に日に高まっています。これとは別に、3月8日には、著名な暗号弁護士であるジョン・E・ディートンがツイッターで、長年にわたる証券訴訟合戦が終わりに近づき、リップルがSECに勝利することを示唆しました。

彼はさらに、SECの弁護士は法律を遵守することよりも、自分たちのアジェンダを推進することに関心があると指摘しました。また、ディートンは一連のツイートの中で、ゲイリー・ゲンスラー連邦準備制度理事会議長を嘲り、「ゲイリー・ゲンスラーのような規制当局が何かを言ったからといって、それが真実であるとは限らない」と述べています。

主要暗号通貨が低迷する中、xrpが上昇

XRP Pumps as Expectations for Ripple's Win Against SEC Soar

SECに対するリップル社の勝利への期待が高まる中、より広範な暗号通貨市場が損失で取引されたにもかかわらず、XRP価格は上昇しました。CoinMarketCapによると、XRPは過去24時間で2.28%上昇し、0.39米ドル付近で推移しています。過去7日間では、大量のXRPがウォレットに送られたことをWhale Alertが報告したため、デジタルトークンは4%近く上昇した。

データによると、24時間の間にほぼ1億1200万XRPがアドレスからアドレスへ転送されました。トラッカーが記録した最大の取引は、Whaleウォレットを通じて5800万米ドル相当のXRPトークンを移動させたことです。

はリップルが勝つのでしょうか?
今後の展望ですが、リップル社に対するSECの訴訟で75,000人以上のXRP保有者の「顧問弁護士amici」として活動しているディートンは、最近のインタビューで、SECは負けるだろうが、だからといってリップルが完全勝利するわけでもない、と述べています。

しかし、万が一リップル社が負けた場合、その判決は暗号通貨に遠大な影響を与えるだろうとも述べています。同氏によると、SECの勝利は、CoinbaseやBinanceといった暗号通貨取引所も揺るがすことになり、それらがすべて未登録の証券を仲介していることになりかねないからだ。Deatonはこう付け加えた。

“SECは負けると思いますが、だからといってリップル社が圧勝するわけでもないでしょう。しかし、SECが行った理論のため、その略式裁判には負けるだろうと思います。”

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/