Filecoinのスマートコントラクト開発を受けてFIL価格が25.8%急騰

Coinmarketcapによると、Filecoinは過去24時間で25.8%急騰しました。新しい報告によると、このネットワークは3月23日にスマートコントラクトを開始し、本格的なレイヤー1プロトコルにする予定です。このニュースにより、同トークンの価格は見事な上昇傾向を示しています。

スマートコントラクトプラットフォームの展開が上昇の起爆剤に
上記で説明したように、Filecoinの強気トレンドと取引量の急増の主な理由の1つは、大量のユーザーがプラットフォームに集まっていることです。

今日、Filecoinは3月23日にFilecoin Virtual Machine(FVM)を立ち上げる計画を発表しました。FVMの導入により、Filecoinメインネットにスマートコントラクトとユーザーのプログラマビリティがもたらされることが期待されています。

Filecoinは、すでに競争の激しいLayer-1ブロックチェーンエコシステムのリーダーとして、この開発に刻印を打っています。

このブロックチェーンは、約14 EiBのストレージ容量と3,800以上のストレージプロバイダを有しています。現在、世界最大の分散型ストレージネットワークとなっています。Layer-1空間において、Filecoinはストレージサービスにおいて競争力を持ち、他のL-1ブロックチェーンにサービスを提供しています。

このブロックチェーンは、約14EiBのストレージ容量と3,800以上のストレージプロバイダーを持っています。現在、世界最大の分散型ストレージネットワークとなっています。

中央集権的なクラウドの中で競争力を高めるために、ブロックチェーンは現在の10倍以上に成長しようとしている。

ファイルコインはストレージネットワークプロジェクト以上の意義を目指し、(スマートコントラクトによる)プログラマブルストレージ、データ復旧、データ計算を可能にするために必要な分散型インフラストラクチャの開発に尽力してきた。

FVMを通じたスマートコントラクトの開始は、Filecoinのストレージサービスを強化し、永久保存、DeFi、DataDAOs、NFT、ゲームなど、Web3空間に関連するいくつかのユースケースを可能にすると期待されています。

Filecoin上のスマートコントラクトは、オープンマーケットが提供するコンピューティングやストレージといった実世界のサービスを用いて、Web3オファリングを展開することができるようになるのです。

FVMはEthereum Virtual Machine(EVM)と互換性があり、ブロックチェーンが複数のVM(仮想マシン)をサポートすることを可能にします。これにより、ファイルコインのネットワークは、オープンデータ経済に大規模な利益を提供し、多くのユーザーにサービスを提供することができるようになります。

ファイルコインの値動き
Coinmarketcapによると、Filecoinは現在$7.41で取引されています。これは、過去24時間で25.8%の価格上昇を表しています。また、過去7日間で61.50%の価格上昇を示しています。このコインは、過去30日間で66.6%上昇した。

Filecoin price chart on TradingView

FILは2021年4月1日に最高値236.84ドルに達し、現在の価値は96.73%で、史上最高値から下がっていることが分かります。このコインは、2022年12月16日に最安値の2.64ドルに達しました。したがって、現在の価格は、その史上最低価格よりも192.88%、高いです。

その取引量は13億ドルで、前日から533.10%の上昇を示しています。また、最近の時価総額の上昇を示唆しています。FILの時価総額は29億ドルである。

注目の画像はShutterstockから、チャートはTradingViewから。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/