ポリゴン(MATIC)、スーパーボウルNFTの波に乗り、強さを増す

スーパーボウルの季節はいつもエキサイティングなイベントで、ポリゴンは100万個のスーパーボウルNFTの鋳造を通じてその波に乗ります。

その前に、ここ数日のPolygon (MATIC)のパフォーマンスをざっと見てみましょう。

MATICの価格は、プレスタイム時点で1.43%下がっている。
ポリゴンのNFTはスーパーボウルの宣伝の波に乗り、現在NFTの出来高は第4位の337万ドル。
MATICの価格は長期的には強気に見える
Polygonは、スーパーボウルのハイプを正確に把握しており、それを利用して勢いを増しています。

RedditのスーパーボウルNFTが100万枚以上鋳造されました #onPolygon

ビッグゲーム前に請求してください🏈👇🏽

  • ポリゴン (@0xPolygon) 2023年2月10日

このネットワークの大規模なNFTの採用は、力を集めるのに有利に働き、1.6ドルにスポッティングされたレジスタンスを飛び越える可能性を秘めています。

ポリゴンはNFTの分野で筋肉を鍛えています。
Polygonは、特にNFT分野で驚異的な成長を見せているという事実とは別に、今後のメインネットアップグレードとzk-EVMによって、ネットワークはより牽引力を持つようになりました。

関連記事 MATICは価格パフォーマンスでトップクライプトのBTC、ETHを上回る – テンポを維持できるのか?
イーサリアムはNFTとDeFiの両分野でリードしていると見られていますが、Polygonはその巨人に追いつき、あるいは追い越されそうになっているようです。

現在、Polygonは337万ドル以上の売上高でNFT業界第4位とされており、30.72%もの増加率を記録しています。

取引件数もイーサリアムが4.34%下落する中、過去1週間で73%も急増しています。

日足チャートでMATICの総マーケットキャップが106億ドルに|Chart: トレーディングビュー・ドットコム

関連する読み物 Dogecoin Whale、3種類の取引で未知のウォレットから1億ドルを移動させる

さらに言えば、OpenSeaの日次ボリュームも1870万ドルをピークに驚異的な伸びを記録しています。比較的、NFTの販売総額は過去数カ月間、低い水準にあります。

OpenSeaのPolygonでの月間取引量も最初の週に3000万ドルを突破し、前年5月以来の高水準となり、プラットフォーム上のNFTの価値が大きく急上昇していることを強く示している。

長期的にはMATICの強者が優勢と見られる
MATICの価格は、昨年6月に0.3ドルを割り込んだときに復活して以来、より強さを増していると見られています。

CoinMarketCapによると、MATIC価格は2.86%急降下し、記事執筆時点では1.22ドルで取引されています。

信じられないことに、MATICは、暗号が過去1年間に非常に出血したにもかかわらず、暗号通貨のトップゲイナーの1つであると考えられています。

MATICの価格は、長期的な観点から強気であると言われており、1ドル以上の強固な支持基盤が発見されています。これは、価格が大幅に下落しても、1.05ドルから上昇して反発を促すことができ、1.6ドルを超えてさらに急上昇する可能性があることを意味します。

PolygonのNFT取引量は、2月10日に急増しましたが、その日の総量は、月間の最高値と比較するとまだ少ないです。

全体として、MATICの強気は通常より長い連勝を維持すると見られている。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/