ゲームに最適な暗号コイン5選

デジタルの世界は、日常生活に多くの新しさをもたらしてきました。暗号通貨の台頭もその一つで、これは人々のお金に対する見方を一変させたトレンドです。現在、暗号通貨は多くのユーザーに利用されており、多くの人がその仲間入りをしたいと考えています。

暗号を使用することには、匿名であることや、不換紙幣では提供できないような高速な取引を行うことなど、多くの利点があります。さらに、これらの通貨は銀行のような金融機関に依存しないため、高い利益が期待できます。ボラティリティはまだ解決されていない問題だが、その点ではゆっくりと、しかし確実に前進している。

暗号通貨は当初と比較すると、現在ではかなり普及している。それは、オンラインビジネスが支払い方法として受け入れているからだ。航空会社の中には、暗号資産でチケットを購入できるところもある。しかし、暗号の人気が光るのは、エンターテインメント、いやゲームの世界だ。

以前の概念と同様に、iGamingの世界には、支払い方法として暗号通貨をサポートする数え切れないほどのサイトがあります。カジノプレイヤーは、https://bigwins.com/ などのサイトを訪問して、デジタル通貨がどれだけ頻繁に取り上げられているかを確認することができます。

ゲームの世界は、暗号にとってより良い住処のようです。最初の暗号ゲームは、それほど前に開発者によって作成され、現在では特定の暗号通貨を中心に展開するゲームエコシステム全体が存在します。これらは暗号ゲームコインであり、そこにはたくさんの暗号ゲームコインがあります。暗号ゲームコインの海で泳ぎ始めるために、ここではトップ5のコインを紹介します。

アクシー・インフィニティ
Axie Inifitnyは、プレイヤーがAxiesと呼ばれるクリーチャーを売買したり、繁殖させたり、単に収集したりすることができるゲームである。ブロックチェーンベースのゲームなので、プレイヤーが所有するものはすべて決まっている。AXSトークンを使って、より良いアーマーや武器を購入することができるので、このゲームはひねりの効いたポケモンと考えることができる。

もうひとつ注目すべきは、プレイヤーはより良いAxiesを手に入れるために研磨することもできますし、ゲーム内でより良い報酬を得るためにお金を払うこともできるということです。NFTは現在のトレンドなので、ゲームをより面白くするために、NFTを作ることを検討しています。AxisとAXSトークンを所有することで、多くの暗号ゲーマーがプレイするだけでなく、プレイヤーもゲームの一部を所有するという、ゲームの世界では比較的新しいコンセプトが実現します。

ビットコイン
これは、すべてを開始した暗号であると主張する人もいます。ビットコイン革命は、ビットコインと暗号市場を形成する現在の変化として、まだ進行中です。それは周りの最初の暗号通貨の一つであったので、そのエコシステムに関連する多くの暗号化されたゲームがあります。彼らは様々なジャンルに属しています。

それらのいくつかは、あなたが別のクリーチャーに対して1つのクリーチャーをピットすると、より良いクリーチャーを得る機会を得るカードゲームであることが起こる一方で、他のものは、同様のシンボルをマッチさせて目的を完了する必要がありますゲームです。また、ゲームとも言えるビットコイン取引シミュレーターもありますが、これらは教育的なものでもあります。

ディセントラランド
ゲーム用暗号コインを探しているとき、あなたは自分のお金に見合う最高のものを探しているかもしれません。Decentralandは、MANAというゲーム用暗号コインを使ったゲームというかバーチャルリアリティのプラットフォームだ。このコインは全ユーザーが共有し、全ユーザーがこのプラットフォームを使ってコンテンツを作成し、マネタイズすることができる。

つまり、1つのゲームに縛られた1枚のコインではなく、複数のゲームとゲームの世界に関連したコンテンツを手に入れることができるのです。現在、同プラットフォームには100万人のユーザーがいますが、この数をさらに増やしたいと考えています。ユーザーが増えることで、より多くのMANAコインをアカウントに獲得できるような、プレイアブルなゲームを手に入れることができるようになります。

スターアトラス
もしあなたが投資すべきトップクラスの暗号通貨を探しているなら、Solanaは3000万ドルの時価総額を持つ堅実なコインであるため、リストに載る可能性が高いでしょう。スターアトラスはソラナブロックチェーンの一部で、ゲーム内のアイテムを購入し、特定の機能にアクセスすることができるERC-20トークンです。同名のゲームにおけるあなたの仕事は、広大な宇宙の世界を探検することであり、あなたの宇宙船の装備が良ければ良いほど、あなたのチャンスは増えるでしょう。

マルチプレイヤーゲームだからこそ、成長の可能性があるのです。このトークンのもう一つの興味深い点は、独自のブロックチェーンが搭載されていることで、低手数料で行われる光速の取引が可能な点です。多くの機能と活発な開発チームにより、Star Atlasは2023年の暗号ゲームコインとなる可能性があります。NFTはミックスの一部であり、ブロックチェーンベースのトーナメントもあり、素晴らしい賞品を手に入れるチャンスがあります。

ガラ・ゲームズ
Decentralandと同様に、Gala GamesもGALAトークンが付属する別の仮想現実プラットフォームです。プレイヤーはこれらのトークンを使って、キャラクターのアップグレードをしたり、アイテムを購入したり、報酬として賭けをしたりすることができます。GALAトークンには、低料金で高速な取引を可能にする独立したブロックチェーンが付属しています。時価総額が低く、次の最高の機能を作って実装しようとする活発な開発チームを持っています。

これらは、あなたが次の暗号ゲームトークンとしてGALAトークンを考慮すべき理由のいくつかである。仮想プラットフォームに関しては、Spider Tanks、Superior、Mirandus、Legacy、Echoes of Empireなどのゲームの束を楽しむことができます。これらは様々なゲームジャンルに属しており、あなたはそのうちの1つに固執するか、複数のゲームを試してみることができます。

結論
これらは、あなたの次のゲームの冒険にいるときに考慮すべきトップ5の暗号化されたゲームコインです。あなたは暗号の世界のビッグネームを検討しているのと同じように、それらを考慮する必要があります。1つのために行く前に、各コインと仮想プラットフォームの長所と短所を比較検討することを確認してください。そして、もし可能であれば、常に良いアイデアである複数のコインのために行くことができます。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/