バイナンス、ブロックチェーン教育を通じてグルジアの暗号産業を支援

デジタル資産取引所バイナンスは、教育やその他のブロックチェーンに関する取り組みを開始し、グルジアの暗号通貨セクターの発展を支援することに合意しました。大手コイン取引プラットフォームは、他の国でも同様のプロジェクトを実施し、この地域での存在感を高めています。

バイナンスとグルジアのテックエージェンシー、同国の暗号経済を共同開発へ
世界最大の暗号通貨取引所であるBinanceは、グルジアの革新技術庁(GITA)との覚書締結を発表しました。双方は、ブロックチェーン分野における教育やコミュニティーのイニシアチブの実施、および国内の暗号産業のさらなる発展について協力する意向です。

今回の合意は、11月に取引プラットフォームのCEOであるChangpeng Zhao氏とIrakli Garibashvili首相が会談し、その際に投資についても議論されたことを受けて行われたものです。この協力は、Binance AcademyとBinance Charityの両方によるプロジェクトと、BNB Сhainによるローカルイベントやハッカソンの開催をカバーすると、プレスリリースで詳しく説明されています。

「バイナンスの地域ディレクターであるVladimir Smerkis氏は、「我々の目標は、グルジアの革新技術庁の目標に合致しています。また、こうも述べています。

長い間、私たちはグルジアの暗号通貨市場、特に暗号教育に大きな関心を寄せてきました。グルジアがこの地域で最もイノベーションを推進する国の1つであることを別途強調したい。

GITAのAvtandil Kasradze会長は、グルジアのテックパークで開催されるブロックチェーン関連のハッカソンやワークショップは、新しいスタートアップのアイデアの形成や商業化を指向するプロジェクトの実施を促進すると指摘した。

デジタル資産の規制を更新し、業界の合法化を計画している暗号フレンドリーな目的地であるジョージアにおけるバイナンスの教育イニシアチブは、これが初めてではありません。1月、同取引所は、同国のビジネス・テクノロジー大学(BTU)とブロックチェーン教育を学生に提供するための協力覚書を締結したことを発表しました。バイナンスアカデミーは、ブロックチェーン、Web3、NFT、暗号通貨に関する教材を提供する予定です。

バイナンスは、東欧、ポストソビエト空間、コーカサス地域の他の国でも、同地域でのプレゼンス拡大に注力する一環として、同様の取り組みを行っています。12月に、グローバルな暗号会社はカザフスタンの大学でブロックチェーン教育プログラムを開始し、暗号規制を採用するための努力でアゼルバイジャンを支援することを申し出た。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/