VeChainはWeb3を席巻することを目指しています。

2023年初頭、暗号業界は多くの誇大広告を目にし、VeChain財団はそれに追いつこうとしている。この分野は、非ファンジブルトークン(NFT)、メタバース、Web3、そして最近では人工知能を中心に注目を集めています。

VeChain Foundationは、”ブロックチェーン技術で具体的な経済価値を生み出す “目標を達成するためにThe Hiveを紹介し、2019年のVeChain Summitの “Spiritual Rebirth “の開始を発表しました。

同財団は、コミュニティの成長のための前向きな展開と機会の流れによって「活性化」されたと主張しています。公式投稿で、この非営利団体は、VeChainThorブロックチェーンが “来るべきデジタル持続可能なWeb3革命の中心舞台を占める “準備ができていることを示唆しています。

Web3革命とブロックチェーンVeChainThor
The Hiveは、「web3コミュニティ全体のコラボレーションを促進」し、ブロックチェーンエコシステムのための開発に焦点を当て、持続可能性のための「包括的なビーコン」として機能することを目的としています。

VeChain Foundationによると、この新しいイベントは2022年3月4日にラスベガスで開催される予定です。イベント期間中、財団は、ブロックチェーンVeChainThorの結果に関する新たな発表と、デジタルエコシステムに関する彼らのグローバルコンセプトを世界市場へ展開するための新しいホワイトペーパーの発表を約束しました。

過去の経済的困難と米国連邦準備制度(FED)による最近の発表により、VeChainは暗号業界の周りで展開されるさらなる規制の明確化に対して楽観的であり続けています。これにより、VeChainとその財団は、ブロックチェーンのエキサイティングな新局面を俯瞰することができます。

財団は、2023年に「生産性のプラトー」が訪れると予想しています。ブロックチェーンVeChainThorが、Layer 1スマートコントラクトプラットフォームと合わせて指数関数的に普及が加速し、今後数年でリーディングプラットフォームとなることを確信しているのである。

VeChainは持続可能性への道を歩むか?
2023年に向けた財団のもう一つの重要な要素は、ブロックチェーンVeChainThorの力による接続性、情報共有、コラボレーションにおける「進化的飛躍」を意味する「デジタルエコシステム」コンセプトの継続的開発であると財団は主張しています。

財団によると、この新しい時代において、ブロックチェーン技術は、”持続可能性など、より大きな善に貢献するユーザーデータの合意の上での提供 “と引き換えに利益を提供します。

VETのデジタルエコシステムのコンセプトは、2030年を期限とする国連の持続可能な開発目標(UNSDGs)を達成するためのマイルストーンとなるものです。VeChainの狙いは、次のとおりです。

(第1四半期中に発表予定のホワイトペーパーで、デジタル・エコシステムの詳細を明らかにすることを楽しみにしています。私たちは、強力なVeChainThor上の実世界のブロックチェーン・アプリケーションを動力として、持続可能性のためのこの驚くべき新しい時代の幕を開けますので、ご参加ください。

VeChain

VeChain
VeChainは日足チャートで長い統合期間を経て、上昇トレンドにあります。ソースはこちら VET/USDT TradingView(トレーディングビュー
この2月2日から財団はThe Hiveのランディングページと登録ページを立ち上げる予定です。3月4日にラスベガスで開催されるこのイベントでは、VeChainに特化したコンテンツや、他のプロジェクトやプロトコルのweb3技術の応用が紹介されます。

カバー画像はUnsplashから。チャートはTradingviewより。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/