JPモルガンのジェイミー・ダイモンCEO、ビットコインを「誇大広告」と呼ぶ – サトシ・ナカモトがBTCの供給上限を引き上げると予想する

JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモンCEOは、ビットコインを “誇大宣伝された詐欺 “と呼んでいる。この幹部は暗号通貨の供給上限を疑問視し、ビットコインの供給量が2100万枚に達したとき、ビットコインの偽名クリエイター、サトシ・ナカモトの写真が飛び出してきて我々を笑うだろうと期待した。

JPモルガンのCEOがビットコインとその供給上限について語る
世界的な投資銀行であるJPモルガン・チェースのCEO、ジェイミー・ダイモン氏は、木曜日のCNBCとのインタビューで、ビットコインについて改めて懐疑的な見方を示しました。JPモルガンの幹部はこう主張した。

ビットコインそのものが誇大広告の詐欺だ。それはペットの石だ。

暗号通貨取引所FTXの破綻について、ダイモンはこうコメントした。”私は全く驚いていない。私は彼らを分散型ネズミ講と呼んでいる。この件に関する誇大広告は異常だった”

ダイモンはまた、BTCの2100万の供給上限についての疑念を繰り返し、ビットコインの偽名作成者であるサトシ・ナカモトが暗号通貨の供給上限を取り除くことができると示唆しました。彼はこう言った。

2100万で止まるとどうしてわかるんだ?もしかしたら2100万まで行って、サトシの写真が出てきて、あなた方を笑うかもしれない・・・その時にはサトシは何十億ドルも持ち出しているはずだ。

ブロックチェーン技術に強気な一方で、JPMorganのボスはこう強調した。「暗号自体は何もしない。それはペットの石だ” そして、報道機関に、”私はビットコインに興味がないので、この話題はやめよう “と話した。

ダイモン氏がビットコインの供給量に限りがあることに疑問を呈したのは、今回が初めてではありません。2021年10月、彼は同じように言った。”2100万で終わるとどうしてわかるんだ?みんなアルゴリズムを読んだのか?みんなそれを信じているのか?わからない、私はいつもそういうものには懐疑的だ。” 昨年12月、彼は暗号トークンをペットの石に例えた。さらに、9月の議会公聴会で、ビットコインのような暗号通貨は “分散型ネズミ講 “であると発言している。

多くのビットコイン支持者は、ダイモン氏の理解不足をソーシャルメディア上で嘲笑した。ある人はこうつぶやいた。「ダイモンはCNBCで、サトシはビットコインの上限を増やすことができると言ったばかりだ。彼はバカだが、ほとんどの人が彼に同意しているのは確かだ。サトシは関係ない、今はコードとネットワークだ。” 別の人はこう意見した。”ジェイミー・ダイモンが、ソースコードを見て、サトシの笑う絵が21,000,000で出てこないことを理解できないのは悲しいことだ。” 3人目が書いた。

ジェイミー・ダイモンは、ビットコインが何であるか全く知らないか、あるいは、ビットコインが何であるかを正確に知っていながら、ビットコインがレガシーバンクの中核ビジネスである過剰で途方もない手数料を破壊する究極の破壊者となることを純粋に恐れて、嘲笑し退けているのだろう。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/