Shibariumの開発者は、各オンチェーン取引はSHIBトークンを燃やすと述べている

ほとんどのSHIBコミュニティのメンバーは、SHIBバッグを汲み上げるのに十分な触媒となる可能性があるため、この打ち上げを熱望しています。

レイヤー2ブロックチェーンスケーリングソリューションに関する最新のニュースとして、開発者は今日早くにTwitterの短いスレッドを通じて、Shibariumネットワーク上のすべてのトランザクションが柴犬(SHIB)トークンの燃焼につながると発表しました。

Shibariumのバーンメカニズムは、時間の経過とともにSHIB価格を上昇させる?
現在、SHIBは589兆個の流通供給量と900兆個を超える総供給量を持っています。その当初の総供給量は先日のバーニングで減少しており、まもなく導入されるShibariumによるバーニングメカニズムにより、供給量が減少するため、SHIBの価格は上昇する可能性が高いです。

各取引後に燃焼されるSHIBトークンの量は明らかにされていませんが、燃焼の仕組みはSHIBトークンだけでなくShibariumブロックチェーンにとっても十分な起爆剤になりそうです。

関連する読み物 Dogecoin(DOGE)の宇宙ミッション、柴犬(SHIB)のShibarium、Snowfall Protocol(SNW)のグランドローンチ – これらのトークンに2023年1月が有望視される理由はここにある。
最近のアップデートでBONEトークンを振り返る

前回のアップデートで、Shibariumチームは、ブロックチェーンとそれが利用するネイティブトークンに関するいくつかの誤った憶測を流布していたのを解消しました。Shibariumの開発者は、BONEがガス料金に使用される唯一のトークンであり、”プロトコル内で操作するために他のトークンは必要ない “と指摘しました。

文脈上、BONEはShibaswapエコシステムのガバナンストークンで、SHIBコミュニティがエコシステム内の今後の提案に投票することを可能にします。ユーザーがより多くのBONEコインを保有すればするほど、その票は将来の提案においてより大きなウェイトを占めることになります。

BONEはShibariumブロックチェーンの主役のように見えるかもしれませんが、そうではなく、Shibariumと手を取り合って働くパートナーのようなものです。「ShibariumはSHIBトークンのために開発されたものであり、所有権を主張する他のプロジェクトのためでも、他のトークンへの操作性依存にまつわる憶測のためでもありません」とShibariumチームは発表しています。

今のところ、BONEはポジティブな方向に動いている。まるでShibariumのローンチを待っているかのような統合で、現在BONEトークンはCoinGeckoで113の位置にあり、マーケットキャップは2億5千万ドルを超えている。執筆時の現在の市場価格は1.1ドルで、24時間の取引量は410万ドルとなっている。

これまでのところ、BONE は前向きな方向に進んでいます。シバリウムのローンチが大きな動きをするのを待っているかのように統合され、BONE トークンは現在、CoinGecko で 113 位にランクされ、時価総額は 2 億 5000 万ドルを超えています。執筆時点での現在の市場価格は 1.1 ドルで、24 時間の取引高は 410 万ドルです。

TradingViewのSHIB価格チャート
SHIB価格は4時間足チャートで横に動いています。出典: TradingViewのSHIB/ USDT

一方、SHIBトークンは現在、CoinGeckoで上位にランクされており、時価総額はほぼ50億ドルに向かっている16位です。現在、執筆時点での取引価格は 0.00000845 ドルで、24 時間の取引高は 1 億 7,500 万ドルです。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/